前回の日記で、エヒメ在住はホントなのかと友人に聞かれ


全く興味もないくせに食いついてきたのでね


ああマジだ!


松山市内でロザリオ幼稚園のイセナオちゃんて言えば、ハト組の中では知られた存在だったぜ!


後には余戸小学校の1年2組の中でも知られた存在だったぜ!


と答えておきました。






ちなみに3年生からは金沢市立小立野小学校で、3年1組の中では知られた存在だったぜ!


どうもボクです趣味は転校です。この後も2回チャレンジしましたよ転校。






さて、アレです。


昨日ですか、久々にオフになりまして


なんかもう何していいか分からないほど暇になったわけですよ。


とりあえず全裸になりました。


いつもどおりです。






そんなわけで、久々に自宅作業に専念だったわけですよ。


全裸で


独り言で


そんきょの姿勢で。






前にもお知らせしましたが9月に演出しました作品「流れる雲よ」のご予約特典


10月中に送ると予告しておきながら、10月がですね


息を吸う暇もなく、乾電池で動くほどの多忙なアレだったので、10月中に作成できませんでした。


すみません、ようやく作成に取り掛かりました。


11月中にお送りします。






家族に見られるときっと勘当されるぜ!


置き手紙用意して覚悟して待て!


ちなみに乾電池は単3電池2本だぜ!


アルカリ電池じゃなくてマンガン電池、赤くて安いほうのヤツだぜ!


ラジオや目覚まし時計並みに低消費だぜ!






自宅作業日ということで


般若心経を鼻歌交じりで口ずさみつつ


やっと、5月出演の「ミュージカル黒執事(通称:生執事)」のDVDをじっくり観ましたよ。






アレですね


いいですね。


チェックのために以前観てはいるのですけどね、今度はようやく楽しんで観ることができまして


アレですね


カメラワーク等々、とても壮大で、映像で観る良さも十分ですね。






みんな、目ん玉かっぽじって観ればいいじゃない!生執事!


http://www.kuroshitsuji-stage.jp/dvd/index.html






ちなみに特典映像では日替り映像というコーナー、


ボクとStudio Life青木君で独占してしまっていますああもうスイマセン!





特典内容にご質問をいただいておりましたのでお答えします。


DVD通常版は「本編ディスク+特典ディスク」の2枚組ですが


アニメイトにて取り扱ってますアニメイト限定版の場合上記の2枚組に


さらに「アニメイト限定特典ディスク」が付きます。






どちらの特典ディスクにも日替わり映像が含まれ、


わたくしイセナオちゃんの日替わり暴走アドリブも収録されておりますが


通常版特典ディスクは「大阪公演バージョン」


アニメイト限定版特典ディスクは「愛知公演バージョン」のアドリブ集です。(←ここが質問の回答)






地元の人さえ知らないようなピンポイントご当地ネタを盛り込んで、観客オールスターズを置いてけぼりにする暴走です。


残念ながら、DVD化に際して、大人の事情や危険を伴う言動をしているものは掲載されておりませんププッ。


実際に見た方の心にとどめておいてください。


ひとまずDVDを見届けよ!


そして呆れろ!






懐かしかったので、台本を読み返しましたが


アドリブ部分は一言もセリフがかかれてませんでした。


ステージ上でオレを一人にしたのが運のツキだぜ!


みんな!ごめんよ!


今更だけど、反省したフリをするよウヘェ!






そんなわけで、ひとしきり反省したので


これでリセット、再び悪さが出来ると大喜びなのですよ。


みんな


さあ


おいで。