日付変わって27日ですねボクに何の断りもなく!


10月27日。


今年も残すところちょうど65日となりました。


みなさま、アレやアレの準備はアレしてますか。






さて、そんな27日


お知らせやら報告が複数アレしてます。


まさに記念日だぜ!


きねーんび


きねーんび


きねんびきねんびきねーんび。






そんな記念日の数々、耳の穴かっぽじって良くお聞き!


いやブログだから、目ん玉かっぽじって良くお読み!


かっぽじったら読めねえよ、だったらフォースで感じるがいい!






まずお礼です。


このブログ、アメブロに引っ越して半年がたちましたが


このたびようやく読者様の登録数が100件を超えました。


ありがとうございます。


お礼を言ったのでなんかおごってください。


まったく贅沢は言いませんがマンション以外は一切認めん。


引き続き


おいで。






そして次。


本日27日


5月に出演しました、東京、愛知、大阪で上演しました「ミュージカル黒執事」


DVD発売開始です。


作品を観ていただきたいのはもちろんのこと


特典映像として、わたくしイセナオちゃんの日替わりアドリブネタの特選集が収録されております。


日増しに長くなる暴走アドリブを見届けよ!


そして呆れろ!


是非ご購入ください。


詳しくはhttp://www.kuroshitsuji-stage.jp/dvd/index.html






3点目の記念日。


27日、いよいよ「ラフカット2010」開幕です。


「ジッパー!」終演翌日に小屋入りし


役者のキラキラしたオーラに後押しされ


テンションで乗り切って初日を迎えます。


浅沼晋太郎の書き下ろしコメディ作品


演出わたくしイセナオちゃんのコラボ作品です。


当日券もご用意があるそうなので


なんていうか


迷わずおいで。


詳しくはhttp://www.platinum-papers.com/rh_cut/rh_info.html






そんなわけで10月27日


テンションクライマックスの素晴らしい1日になりそうです。


とりあえずビール飲みながら


ヒノキのアロマで癒され中です。


あとアレだ


誰か子犬おごってくれ!






夜明けが待ち遠しいぜ!


おいで。