タイトルと本文は関係ありません。どうもボクです。






ヒマなのでね


モノマネをモーレツ考案しているのですよ。


全裸で。


シャウトで。


ヘッドヴァンキングで。





「スコットランド民謡を楽しそうに歌う淡谷のり子」


「吉幾三のマネをしようとして失敗した美空ひばり」


「自分の存在が何なのかさえ分からず震えている尾崎豊」


「自分の存在が何なのかさえ分からず震えている堂本剛」


「東京モード学園を何故か毛嫌いする木村カエラ」






淡谷のり子さんと美空ひばりさんはそれなりにアレしてきたんですけどね


尾崎豊さんはまだまだアレには及ばず


堂本さん木村さんに至っては、


一体誰の真似をしているのか自分ですら分からないわけですよ。





なんてガッデム。





あ、ちなみにボクね


モノマネにはうるさいですよ。


うるさいだけですよ。


大声出しますよ。






かつては物まねタレントとして


物まね五天王の一人と言われていた気がしてなりませんから。






レパートリーが2億人程いる気がしてなりませんから。






人どころか、ネギや昆布のマネとか出来る気がしてなりませんから。






有機物どころか、ティッシュや醤油のマネとかも出来る気がしてなりませんから。






ただ、モノマネね。


今まで内緒にしてきましたけどね


アレね、


実はひとつ問題があるのですよ。






あのね、


ボクね、


実はね、






歌ヘタなんすよ。


壁にヒビ入ったりするんすよ。






そんなわけで、


似てるかどうかは別として


そもそもそれ以前の問題なのでね


ボクの必死さを前面に出しじゃくってお届けしようかと思っています。


いつか


どっかで


なんかで。





物まねのリクエスト随時募集。


おいで。