去る消息筋によると

どうやら世間一般は夏休みだったらしいですね、ボクに何の断りもなく!






ボクはと言えば、オヤスミなんてコトバは

なんかもうピリオドの向こう側へアレして、元気マルダシで稽古に行ってますよ。

元気マルダシに全裸で。

元気にマルダシで。

元気マルダシにモロダシで。






話は変わりますがアレですね、

元気です、なんて書いてみましたが

元気かどうかって話題、普段は余りふくらみませんね。






挨拶でよく使われますね。






「元気?」






答えを期待して問いかけてない事も多いですね。






「元気?」






医師でもないのに会っていきなり問診するのもアレですよね。

安易な社交辞令は時には危険を招きますよ。






「十二指腸のあたりがミュニュミュニュします」






予想外な回答が来たら一体どうするんでしょうか。

聞いちゃった以上、困ってるんだしほっとけないじゃないですか。

無免許のまま緊急手術しなければいけないじゃないですか。

大体手術って単語は言いにくいじゃないですか。

それになんですかミュニュミュニュて。

全く人に伝わらない意思表示じゃないですか。






「ピザ食べたら元気になります。それもミュニュミュニュと」






こんな風に聞いたら、たとえ今うどんが食いたくても

聞いちゃった以上、ピザ食べに行かなきゃいけないじゃないですか。

大体なんですかミュニュミュニュて。

お風呂も一緒、寝るのも一緒の変な生物ですか。






アレですね、社交辞令。

ボクね、観月並みにTOO SHY SHY BOYなので苦手なのですよ社交辞令。

社交界ではオールバック(ラメ入り)で華々しく君臨してるボクも

辞令界では落ちてるヒモとか食べながらかろうじて生き延びてる程

なんかもうそういうの不向きなのですよ。






ですが、別にどうでもいい事なので普通に使うわけですよ。

みんな、元気?

答えてみなさい。


おいで。



※『流れる雲よ』特典付きチケットご予約受付中。詳しくは - こちら - へ。

※bpm『ジッパー!』8月16日12:00~22日18:00までプレオーダー受付!詳しくは - こちら - へ。