※『流れる雲よ』チケットご予約受付中。詳しくは - こちら - へ。

※bpm『ジッパー!』8月4日12:00~8月12日18:00までオフィシャル先行予約!詳しくは - こちら - へ。




そんなわけで、昨日お知らせしたbpm公演の隠しだま情報。


篠谷聖さんの出演が追加発表となりました。






お休み中だった若手人気俳優の芸能活動再開。


復帰を心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか。


記念すべき1作品目の舞台が、bpm公演「ジッパー!」となり


そしてボクも大好きな役者さんであり、


なんていうか、光栄ですね。


応援してあげてください。


記念すべき瞬間、是非劇場で見届けてあげてください。






本日12時からオフィシャル先行予約開始です。


アレしてるとなくなっちゃうぜ!


おいで






ちなみに隠し玉はまだ残ってるぜ!


出し惜しみするぜ!






話は変わりますが、アレですね


連日の猛暑で、ガリガリ君が売れすぎているようで


ついに品薄になり、製造元が謝罪する騒ぎにまでなっているようですねボクに何の断りもなく。






ガリガリ君。






奥歯のと前歯の間あたりで豪快に噛み砕く感じの響きがたまらないですね。


コレがアレですよ。


パリパリ君だと何だかものすごく得してない感じがするし


カリカリ君だとハムスターが前歯でヒマワリの種をかじるような気分になってしまいます。






絶妙です、ガリガリ君。


真面目に考えてみると、その絶妙さに思わず吐血しました。


吐血する理由なんて全く無かったとしても、なんかもう吐いたんだよ血を気持ち的に!






普段、ガリガリ君を食べる習慣はありませんが


むしろ、恐らく今まで1度も食べた事が無いかもしれませんが


品薄と聞いたら、なんだか無性に食いたくて


ガリガリ君以外はどうしても喉を通らない気がして


考えただけでみるみる痩せてきました。


品薄ニュースを見て以来数十分、すでに20キロ減りました。






ガリガリ君が食べたくて、ウズウズが止まりません。


Romanticほどに止まりません。


でも品薄なのでありません。






変わりに何を食べればいいのでしょうか。


このままではやせ細って自らがガリガリ君になってしまいます。


アドバイス求む。


おいで。