今日も一日終わりました。


明日はもっと世の中の役に立ちますように。


最近全裸になることと社会貢献は別物なんじゃないかって薄々感じるようになって来ました。


つまり、唯一の望みは絶たれたということですああもう世界なんて滅んでしまえばいいのに。


あと「足ツボマッサージ」の「つ」と「ぼ」なんて入れ替わってしまえばいいのに。


足の形が変わるくらいにもみじゃくるぜ!






さて、bpm情報です。


メンバーで盟友でもある、bpmが誇るコメディマスター、脚本演出の浅沼晋太郎と名乗る自称日本人男性。


なにやらボクが稽古でいっぱいいっぱいになってる間に、なにやらまた悪巧みを企画しているようです。


全裸で(ボクが)


半笑いで(ボクが)


スキップで(2人一緒に)。






「サシノミ」と題したトークイベントを開催するようで


ゲストに演劇界の若手ホープの一人、脚本家・演出家・俳優の西田大輔さんをお招きしてのガチンコトーク。


言い過ぎました、ガチンコかどうかは知りませんがとにかくトーク。


8月6日(金)に新宿SPASE107でモーレツ開催との事です。






bpmのメンバーが色んな形で色んなに出没するのはなんとも嬉しいものです。


身内びいき抜きに、トークのオモシロさは期待を裏切らない男なのでね、


一軒の価値はありです。


イベント日程や西田さんのプロフィール等々詳しくは浅沼晋太郎のブログ にて。






以前浅沼と、西田さんはじめ、リスペクトする演出家を招いて演出家ユニットでも結成するかと雑談していたことがありますが


そもそも演出家ユニットって言うのは、お互いをダメ出ししたりするような活動なのでしょうか。


あまりにも不健全ですし、なんだか仲悪くなりそうですね。


でも面白いので、せっかくですからなにか活動内容でもモウソウしようと思います。






活動内容を提案しなさい。


おいで。