七夕の願い事に


「嵐のメンバーに加入できますように」と書いてみました。


するとどうでしょう。


メンバー入りを無事果たしました。


気のせいかもしれませんが、加入したような気がしてなりません、どうもボクです。






そんなわけでコメントオールスターズ各位。


七夕の願い事、ご参加ありがとうございます。


断言したからにはアレです。


みなさんの願い事は完璧にかなえたぜ!






預金通帳にお金振り込んだぜ!ペソで!


経済史はトップ通過だぜ!でも後は総落第だぜ!


来世は2メートルの巨乳だぜ!それもトップとアンダーの差が!


イセナオちゃんと飲み会したぜ!浴びるほど!


イセナオちゃんが軒先にぶら下がって祈ったぜ!全裸で!


カリフォルニア州知事になったぜ!公約は「雨を降らす。」だぜ!


自分が3人になったぜ!タンスを開けてみな!


夕飯はハンバーグだったぜ!浴びるほど!


七夕と杜の都、宮城県仙台市に行ったぜ!全裸でスキップで!


新しいCD-ROMを大量に送ったぜ!着払いで!


翼が生えてきたぜ!それも毛穴中から!


イセナオちゃんがゴム人間になってあったかい布団で眠れたぜ!寝汗かくほど!


ふさふさ眉毛にしてやったぜ!村山富一元首相ほどに!


将来変なハゲ方しないぜ!おもいきってトゥルットゥルだぜ!


明日、会社行かなくても怒らないぜ!少なくともオレはな!






そんなわけで、


みなさん


なんて変なお願いばっかりしてるんでしょうか。






みなさん面白すぎます。


もう少しつまらない人になってください。


あまりに面白くて、なんかもう色んなところが脱臼しました。






そんなわけで


常日頃コメントオールスターズに盛り上げてもらっているこのモウソウ日記。


いつも嬉しく読んでます。


お礼にマンション買ってあげるので


あらかじめ振り込んでください。






また何かやります。


さあ


おいで。