あの。自転車通学禁止なのに、バナナボートでの通学が許されるのはなぜなんですか?


私、見たよ。イセナオちゃんが、バナナボートですこぶる元気に海を通過していくのを。

先生に聞いたら、

「バナナボートはいいんだ。

イセナオだから、いいんだ」って。どうしても納得できないので、その理由を教えてください。


→だってオレ電車通学禁止されてんだもん!




バナナでマンションは買えますか?


→買えるぜ!




買えるとしたら、何バナナ必要ですか?


→多分5本以上は必要だぜ!



問①
「バナナ」を漢字で書きませう。


→芭蕉実。




問②
「バナナ」ダイエットは本当に効きますか?


→毎日10キロやせます。




問③
「バナナ」をYaho○!で検索すると

【バナナ大学】が出てくる噂は事実でせうか?


→今やったら出てきた!




問④
「バナナ」を大きな声で言ってみませう。

どこにアクセントを付けますか?


→バナナぁー
      ↑ここ。




さっき、何がもげたんですか??


→バナナぁー




ある夜、美しいフィリッピンバナナに誘われるままにシュガースポットを食べてしまいました。。。
もし子供ができたらと考えると、夜も眠らず昼寝しています。。。
どうしたらいいでしょうか?


→まあ元気出せよ。




もしできていたら子供の名前も考えて下さいネv


→じゃあ木村で。




バナナってカレーにいれたらおいしいですかね?


→ガビョウを入れるよりも美味しいぜ!




・エビフライとハンバーグとバナナだったらどれが好きですか


→バナナ!てかもう飽きた!




・いつもご飯の量は普通盛り、大盛り、バナナ盛りのどれですか


→バナナ盛りだよバナナ盛り。




・客席にバナナは来てましたか


→ああ、いるよ毎日たくさん。8割はバナナだね。




・頭に付けてたヘッドセットは実はバナナですよね


→皮のほうね、皮。




・いつになったら「おいで。」が「バナナ。」に衣替えするんですか


→さあ、恥ずかしがらずに


バナナ。



ムリです締まんないです出来ませんすいません。




・ていうかバナナに衣替えという概念はあるんですか


→6月と10月にあるぜ!




・言われてみれば、夏に食べるバナナより冬に食べるバナナの方が皮が厚い気がします


→きっと寒いから厚着してるのですよ。




・ふぅ、すっきりしました


→何を勝手に。




・とか考えてたら、まじで朝食にバナナが出てきて醤油吹きましたガッデム


→ボクも朝食に醤油が出てきてバナナ吹きましたガッデム。