バナナは何故バナナなんですか?


→8世紀に大宝律令で制定されたことがきっかけだぜ!




伊勢さんの好きなおやつはなんですか?

※バナナ以外で


→チョコバナナ!




バナナ臭の鯖と、鯖臭のバナナ、選ぶならどっち?


→どっちもウエルカムだぜ!




昔シリーズ話とマンションとアマンダさん

どれか1つしか無人島に持っていけないとしたらどれにしますか?


→マンションかバナナだぜ!




サバとバナナは認めませんwww( ^ω^)


→じゃあマンションだけだぜ!




バナナをくれますか?


→いいよ、おいで。




伊勢さんは、バナナ風呂と鯖風呂と薔薇風呂、どれがお好きですか?


→バナナ風呂!話の流れ的に!




バナナを主題に一句詠じてください。


→「ホントはね 果物じゃないの 野菜なの」 ウソだぜ!




イセナオさんの将来の夢はバナナですか?


→はいバナナです!ってコラ!




台湾とフィリピン

どっちのバナナと結婚したいですか?


→選択肢にエクアドルがないので台湾で!




鏡にバナナで「サヨナラ」と書いて出て行ったあのヒトへ、

今1番伝えたい想いって何ですか?


→ああもう鏡汚いっ!




あと、ベンツのエンブレムをへし折って、

七つ集めると召喚できるモノって何でしたっけ?


→バナナ!




バナナの近くにバポナを吊したら、バナナが虫から守られる確立を、名曲『バナナの涙』を例に使って教えてほしいなぁ。


→ばーなーなーのー なーみだー なーぼーn できるかい!




バナナは天敵なので食べたことがないのですが、東京ば○奈はちゃんとバナナ風味なのですか。


→東京○な奈って何ですか?伏字で東○ばな奈って書かれても分かりません。




そして伊勢さんはいまどんな顔でコメントオールスターズからのバナナだらけ質問を読んでますか。


→半笑いでバナナを食べてます。




朝の健康チェックはどうでしたか?

バナナ型でしたか?

それとも…。

やっぱりバナナがまるごと出ましたか?


→バナナの他に、乾電池も沢山出てきたぜ!




ルーシーリューとバナナと部屋とワイシャツと私

どれが好きですか?ww


→部屋でルーシーとバナナを食べているワイシャツ姿の私!




「バナナ」の頭文字を使って文章を考えてください。


→バ・ばっちりだ!


 ナ・「鳴くよウグイス


 ナ・平安京!」




バナナはバハマでナボナですか?


→そうです。




そしてイセナオチャンは何のホームラン王ですか?


→お菓子の?




ついでにセコムしてますか?


→してないし人が違う。




バナナと掛けましてBANANAと解く…その心は?


→その心プゥ、あ、おなら出ちゃった!