アレです。


コメント欄見てると、色んな地域から書き込みしてくださってるようで


なんていうか、さっきから腹筋右側がぴくぴくしてて気持ち悪いです関係ないけど。






ボクもね、去る消息筋によると


色んなところ住んでた経験あるんでね


何だか懐かしい地名やらアレやアレを見ると、


なんていうんですかね


ついつい腹筋の左側もぴくぴくしてきた気持ち悪っ!






普段からね、


自分の生い立ちやら伊勢一族構成員の話やらはほとんどしないのですよ。


bpmメンバーと話してて、兄弟の話をしたら驚かれたことありました。


いたの?って。






ええ、兄(イセトモちゃん)と弟(イセタクちゃん)が居ますよ、ただし親に騙され続けてなければな。






なんでしょうね。


自分の話には余り興味ないというか、


自分の知ってる話より、知らない話が聞きたいっていうか、


隠してるわけではないのですけどね、黙って聞いてることが多いと思います。


こう見えてもね、黙ってるときはおとなしいんですよボク。






で、懐かしい地名。


ボクも色んなところ住んでたことがあるのでね、珍しくそんな生い立ち的なアレを書いて見ましょうネタ思いつかねえし。


ニアミスしてる方、おいで。


もちろん遠い方も、ご当地売り込みに


おいで。






さて、わたくしイセナオちゃん。


19年前北海道札幌で地球デビューです。

その後、埼玉大宮に飛ぶ。弟イセタクちゃんが地球デビュー。


大阪堺に渡る。うっかりして幼稚園に入園できず、若くして浪人生活を送る。


愛媛に南下。一浪の末幼稚園に入園。1年通う。


このままさらに南下するかと思いきや、石川県金沢へコンバート。






そしてその後ついに東京に上陸するも、区ではなく市。


今度は日本のカリフォルニア、埼玉川口へ。既に小学校4校目。


ここで一番長く過ごしたのち家出、いや自立。






次は川口の隣町、埼玉県蕨市に乗り込むも、「蕨」という漢字が書けず年賀状作成を前に退去。


東京都内潜伏。


福島県に潜入。主食はままどーる。


千葉房総半島部を徘徊。いまだに房総半島の道に詳しい。


そして日本のミラノ、埼玉川口に凱旋帰国。






次に蕨市にリベンジ、「蕨」という漢字が書けるようになるが、喪中だったため年賀状が書けず退去。


日本のバルセロナ、埼玉川口にまた逃げる。


実は市内で引っ越しもしてる。ただの地元ラブ。


埼玉県川口市がいつのまにかサイタミア州カワグチシティになる。(気持ち的に)


新天地・アマンダ1丁目に転居、現在に至る。






以上、敷金と礼金は人一倍払ってるぜ!どうもボクです。






引越しは景色が変わって


刺激が増えて良いもんですよ。


ボクはめんどくさいのでこれ以上は当分いいですが


みんな、どんどん飛び散れ!


日当たりは大事だぜ!






アマンダ1丁目にも


おいで。


勘で遊びに


おいで。