2つ前の記事


「本日の問題」


たくさんのご参加ありがとうございます。






アレですね


回答が楽しみで1時間に数回は見てましたもんねコメント欄。


みなさん面白すぎます。


もう少しつまらないヒトになってください。


あまりの嫉妬に、ヘソからハトがでました。


ロートだ!ロートだ!


と近所の子供達は大喜びです。


どうよ、社会貢献したぜ!






またやります。


すこぶる


おいで。






さて、アレですね


バタバタしてんのはいつもどおりなんですけどね


もっと詳しく言えば


バタバタと部屋中を倒れてまわって、他のことができないほど忙しいわけですよ、どうもボクです。






でね


途中でぐっすり眠ってしまうほど、バタバタは消耗するわけですよ。


ああ、なんか今日もいい天気ー。


るーるるるるーるー。






で、そういえば


口半開き


心は全開き


あと瞳孔も全開きで寝てたんですけどね


なんか、ボクに何の許可もなくニコール・キッドマンが出て来たのですよ夢に。


つまりボクの夢によってニコール・キッコーマンが出てこられたわけですよ。






アレですね、


どっちだかわからなくなっちゃいますよね、普通。


一般的に区別つかないですよね、キッドマンだったかキッコーマンだったか。


まあキッドマンとキッコーマンの区別がつかないのは、


伊勢一族の遺伝でもあるワケですけどね、


伊勢一族にとっては、「同族殺しはタブー」と同じくらいに


「キッドマンとキッコーマンの区別がつかない」はハズしてはならないポイントなのですよ。






でも区別できないのはやっぱりストレスじゃないですか。


そこで調べましたよ。






呼び間違えない為に、まずそれぞれの代表作を調べてみたわけですよ。






◆キッドマン


「デイズ・オブ・サンダー」


「遙かなる大地へ」


「最も危険な悪女」


「アイズ・ワイド・シャット」


「バットマン・フォーエヴァー」


「ムーラン・ルージュ」


「マイ・ライフ」


「デイズ・オブ・サンダー」


→演技の幅の広さを証明するようなラインナップです。






◆キッコーマン


「キッコーマンしょうゆ」


「キッコーマン芳醇まろやか醤油」


「キッコーマン特選丸大豆しょうゆ」


「キッコーマン特選有機しょうゆ」


「キッコーマン減塩しょうゆ」


「キッコーマンうすくちしょうゆ」


「キッコーマンだししょうゆこい色」


「キッコーマンだししょうゆうす色」


→似ているようでそれぞれのこだわりを感じます。






◆松岡きっこーマン


「クレージーの大爆発」


「太陽の野郎ども」


「ミヨちゃんのためなら 全員集合!!」


「なにがなんでも為五郎」


→松岡きっこさんはタイトルのオモシロ優先さで出演を決めているのかもしれませんね、あと変な名前プーッ。






◆松岡地域一部 (福井県吉田郡永平寺町松岡末政) の週間天気


5月29日 曇ときどき雨


30日 曇のち晴


31日 晴ときどき晴


6月1日 晴どきどき豆


2日 鯖どさどさ鯖


→もうどうでもいいですね。






なんかすっかり本筋からズレてしまいましたが


戻すつもりは毛頭ありません。


むしろ毛唐ありません。






そんなわけで、日記かいてたらすっかりおなかが減ってきたのですよ。


お昼はサバを食べようと思います。






あ、ついでにもうひとつ。






◆松岡キッコロ


相棒=モリゾー






おいで。