いやね


実はボク、潮時を感じました。






たぶんね、これ以上は


何も進まず


何も変わらず


その辺は多少なりとも分からなくはないわけですよ。






ので、ぶっちゃけアレすると


もう限界なのだと思います俳優業。


お遊びは、ここまでです。


断腸の思いではありますが


5月一杯をもって、スッパリと引退する事にしました。






まだまだ仕事し足りない感はマルダシですが


なんか色んなアレに温度差があって


もうね、どうにも埋められない溝みたいなものが


どんどん広がっていく気がしてならないわけですよココ最近。






ごめんなさい。


いや、自分の気持ち的にはゴメンナサイではなく


ありがとうですね。






みんな、今まで支えてくれてありがとう。


一生どころか末代まで語り継ぎますよ。


今後は北海道の端っこでお寺やってる親戚の家で


いろんな新しい勉強をするつもりです。






だのでひとまず


本当にありがとう。


そして今月でサラバ。











という事をエイプリルフールに書こうと思っていたのですよ今年こそ。






エイプリルフールだとウソがバレバレだのでね


翌日にでも書こうと思ってたわけですよ。






で、すっかり忘れてましてね


いま思い出しましたテヘッ。






アレですよ。


オモシロ優先なのですから辞めるわけないでしょ。


息してるだけで進化してますから。


まだまだ育ち盛りの伸び盛りじゃないですから。






寝る子は育つ。


でもボクは育たない。


なぜだ。






とりあえずね


まだまだお遊びは、これからですよ。


日々最終ラウンド、大阪公演が迫ってきたぜ!


まあ、なんていうか


この日記のおかげでボク、うそつき呼ばわりされるんですけどね


この日記はフィクションですから。


つまりウソではなく、あくまでモウソウですから。






ウソはつくのもつかれるのもキライではありますが


つかれる代わりに憑かれることはあるわけですよ、色んなものに。






落ち武者とか


11年前に他界した信義とか(祖父)


6年前に高い高いした甥っ子とか(健在)


あと落ち武者とか(再度)


りんごとか(果物)


※落ち武者とか


(※くりかえし)


ティッシュとか(無機物)






話がズレてしまいましたが戻すつもりは毛頭ありません。






鹿とか(せんべいが好き)


せんべいとか(鹿が嫌い)


(※くりかえし)


せんべいを食べた落ち武者とか


鹿に扮した落ち武者とか






何書いてたかすっかり忘れてしまったのですが


とりあえず明日もおいしいビールが飲めますように。


最近ワインも美味しいぜ。


日々是オモシロ優先だぜ!


おいで。