先日、ラーメン店内にて


いわれなき罵倒を受けた話 はお伝えしましたね。






別の日なんですけどね、その日


ボク自身あろうことかノーガードで散歩していたワケですよ。


SPも帯同させず、一人で歩いていたわけですよ。


SPなんて今までも帯同させていたかどうか記憶が定かじゃありませんが、とにかくもうピンで歩いていたわけですよ。


全裸で


木枯らしに吹かれて


トリハダ全開で。






するとどうでしょう。


またもや通りすがりにいきなり罵倒されましたよ。


つまり、罵倒されたボクによって通りすがられたわけですよ。






伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-おいで。


ああもう、ビタ一文正解です。


なんて甘美な響きなのでしょう。






いやね、ボクね


チキンにはうるさいですよ


うるさいだけですよ


大声出しますよ。






なんてったってアレですから。


鶏肉大好きですから。


サバの次に食い散らかしてますから。


三度の飯より鶏肉好きですから。


文字通りチキン大好チキン野郎ですから。


全身トリハダですから。


前世は鳥ですから。


来世も鳥ですから。


そうか現世だけ間違えて人に生まれちゃったのか!ああもう生まれてごめんなさい!






それにしても一つ気になります。


右下部分のハートマークは何を意味しているのでしょうか。


もしかしてチキン野郎と罵ることがボクへの愛情表現だったりするのでしょうか。






これって、ツンデレってヤツですか。






まいったなー。


まったくすなおじゃないなー。


とりあえずおともだちになっておくれよー。


ぼく、おともだち、けしごむしかないからさー。


いくらかふりこむからさー。






と思ったのも束の間


風邪で、謎のイタリア国旗がぺらっとめくれあがりました。





伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-おいで。


え?良く見えないな。なんて書いてある?


拡大してみましょう。






伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-おいで。






串焼き?


串焼き、ああそう。


串焼きね串焼き。






つまりアレだね。


ボク→罵倒


串焼き→ラブ


ってことね、うん、そうだよねーあーもー地球滅んじゃえー。






そんなわけで、ボクは串焼き以下の価値のようです。


ボクが串焼きになったら幾らかほめてもらえるでしょうか。


だれかほめてください。


罵倒よりむしろほめられる方が大好きです。


調子に乗りますが無害です。






串焼き持参で


ほめに


おいで。