さて、本日2件目になりますがお詫びです。





スミマセン。

本当にスミマセン。

生まれてスミマセン。

ああもう、陸地なんて沈んでしまえばいいのに。

ササクレが出来て、引っ張って取った時に血がにじんでしまえばいいのに。

和也の代わりに達也が投げればいいのに。





丁重にお詫びします。

突っ伏してお詫びします。

寝そべってお詫びします。

R25読みながらお詫びします。

あとダイエットペプシ飲みながらお詫びします。





とんがりコーンが特売だったので、赤も緑も食べながらお詫びします。

ネイルアートとか言いながら、指にとんがりコーンさしながらお詫びします。

そのうち退屈しちゃってあれですよ、寝ちゃうわけですよ。

そして朝になりました。

やあ、みんなおはよう。どうもボクです反省の色ナシです。





とりあえずお詫びです。

なにか。





21日バースデーに企画やるって書いてたじゃないですか。

ボクの代わりにみんなにブログ書いてもらって、ボクが執筆一日お休みするってアレ。





ごめん、

アレです。

出来なくなりました。





ホラ、ブログ引っ越したじゃないですか。

やむなき事情で、今はもう思い出せませんがなんか引っ越したじゃないですか。





引っ越す前は、他人でも記事をアップできる方法があったので

それ使ってみんなに遊んでもらっちゃえと思ってたんですけどね

引越し先のこのブログはよりセキュリティ面を優先しているようで

そういった機能がないため、すっかり出来なくなりました。

ガッデム。

あーガッデム。

もういっちょガッデム。





そんなわけで、スイマセン。

でもコメント欄にびっしりと執筆してください。

それはそれでちょーたのしみです。





このブログを見たことがないお友達も呼んで、

文章読まなくて良いから、とりあえずコメントだけしといてもらってください。

それはあまり嬉しくありません。





そんなわけで、あそんでください。

おいで。