この間集まった時にですね


一足早いバースデー祝いにと


X-QUEST演出部の高野まりえ嬢に貰いましたよ。






金と銀の







伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-Image412.jpg



サバ。






高野ちゃんわかってるねえ。


ああもう、サバ大好き。


3度のメシよりサバが好き!







ボクね、サバにはうるさいですよ。


うるさいだけですよ。


大声出しますよ。







金と銀です。


もう絶叫ものです。


もう具体的に絶叫しました。







するとどうでしょう。


通報されました。






そんなわけで、このブログの書き出しから既に数時間たっていますが



取調べを受けてようやく今帰ってきました。






ただいま!


いろいろ供述してきたよ!


カツ丼は美味しかったよ!


でも自費だったよ!


次はピザがいいなあ!


ようし、ノドを鍛えるぞー!






そしてもう一つ






ボールペンの







伊勢直弘オフィシャルブログ 『モウソウ日記』-Image413.jpg


サバ。







高野ちゃんわかってるねえ。






サバの写真や切り身で、本気で「かわいい」と思える人は


ボクの他にそうそう居ないでしょう。






可愛いし美味しいし


そりゃもうもう絶叫ものです。


具体的にも絶叫しました。






さて、


そろそろおまわりさんが来る頃なのでアレしますが


どなたか、サバの何かの組合をご存知でしたら親善大使に勧めてください。







では、


ピザ食べに行ってきます。


あばよ、いい夢見ろよ。