川島海荷さん。





女優さんですね。

ステキな名前ですね。

何よりアレですね、かわいいですね。

もしかしたらボクよりもかわいいですね。





だからって別にこのブログでわざわざ告白したいわけではなく

もしくはボクを息子にしてくださいなどと懇願しているわけでもなく

去る消息筋による、川島さんの気になるニュースをアレしたのでアレしてるわけですよ。





川島さん。

今度はソロで歌手デビューだそうで、その曲が

「MajiでKoiする5秒前」のカバーだそうなのですよ。





Majiで

Koiする

5秒前。

広末涼子さんのヒット曲ですね。





そうですか、残念です。

先を越されましたか、残念です。

自分がアレでアイドルデビューしようと思ってたのに、残念です。





悔しいですが、若さでも可愛さでももしかしたら負けているかもしれないので譲りましょう。

年齢では負けてないぞ!3歳くらいは!

でも今のままではそのうち負けるぞ年齢も!





そういえばボク、今日は多摩川で晩ごはんの調達をしてまして

アレですよ、普段から貧乏で買い物できないのでいつも雑草とか魚とかを採って食ってんでね

なんていうかとりあえず、大地がボクの食料庫なのですよ。すげえべ。





で、今日は久々に魚料理にしようと釣りしてたワケですよ。

全裸で

釣りキチで

三平で。





ボクね、こう見えても釣りにはうるさいですよ。

うるさいだけですよ。

大声出しますよ。





でもねー、

今日はダメでした。

やっぱ川島さんに先を越されたからでしょうかねー。

ショックがでかかったんでしょうねー。

ぎりぎりのところでつれませんでしたもんねー。

なんていうか、Majiで鯉する5秒前でしたもんねー。





5秒前・・・

4・・・

3・・・

2・・・

1・・・

あ、野良犬に右足のかかと噛まれた、痛いなもう!





そんなわけで、今夜は仕方なくメシ抜きです。

輪ゴムでも食べようと思います。

おいで。