そんなわけで、ブログ企画

1年間365に更新を達成したら、次は1日に365回更新します。

というシュールでポップでちょっぴりファッキンな企画。

無事終了しました。

見てくださった皆様、ホントにありがとうございました。





アレですね。

もう多分やりません。

流石にあまりにもアレです。





そして、なんかこんな日に限って

というか、あまりにもアレな企画だったせいか

アクセス集中により見られないことが多かったようです。

ホントにね、ゴメン。





いただいたコメントは100%嬉しく拝読してますよ。

今後ともご参加お待ちしてます。





そんなわけで

今日はさすがに疲れたよパトラッシュ。

明日から、またいつもどおり

アレなアレをお届けするぜ。

おいで。





そんなわけで、

取り急ぎお礼まで。