お恥ずかしいですが

正式告知をいつしようかと考えてたんですけどね

タイミング逃すとアレなんで、今日アレします。

目ん玉かっぽじって良くお読み!

かっぽじったら読めなくなりますね。

じゃあ普通にお読み!





人気シリーズですね。

踊る大捜査線3っていうんですか

映画ですね。

話題になってますね。





実はね

アレです。

アレにね

出演が決定しまして

ついに出演なワケですよ。





ボク以外の誰かが。





え?ボク

ボクの話はしていないよ。

ボクですか?

いや、出てないんじゃないかなー。





撮影した記憶が全くないけど

最近ちょっと物覚えがアレなので

もしかしたら忘れてるだけで、実は主役で出てるかもしれませんね

全裸で

半笑いで

目薬で。





でも映画ですからね

全裸はまずいですかね。

刑事自ら捕まっちゃいますもんね。

うん、オムツはきましょう。





でね、そんなアツい刑事を演じるボクがね

オムツ姿でね

ガツンとね

織田さんがかっこよく決めるセリフを真似て言うわけですよ。

歌えなかったラブソングも歌うわけですよ。





「事件は会議室で起こってるんじゃない!

事件はオムツの中で起こってるんだ!」






もう大変なんですもんオムツの中が大惨事。

緊張と興奮の余り、余りにもアレやアレがアレしまして(以下、自主規制)

コレ今、レインボーブリッジで外したら封鎖されちゃいますよホント。





アレ?ボク悪いことしてる?

刑事役じゃないの?

え?危ないヤツだって?

あぶないデカだって?

番組が違うよ、それ。





とにかくシリーズ最新作

色々新しい試みも織り込まれているそうで、なかなか楽しみですね。

映画っつったら最近は「アバター」で、技術の凄さもさることながら

泣けてしまいそうなほどのストーリーのリアルさと、病んでしまいそうなほどの人間ドラマの奥深さに、

なんていうか度肝抜かれて帰ってきましたけどね、

あとオムツ外して帰ってきましたけどね

映画館も封鎖されるほどの、ボクの(以下、自主規制)





そんなわけで、気になる作品やエンターテイメントは山ほどありますが

まずは目の前にある、賞味期限切れ間近のコンニャクをなんとか調理して食べちゃおうと思います。

なんかシュークリームみたいな食べ物に出来ますように。