精力剤業界にはこんな根も葉もない噂があったりする。

 

それは「コンビニや薬局で買える安物精力剤の効果は弱い」という噂だ。

 

正直、こう言いたくなる気持ちは分からないでもない。

やっぱりネット通販限定の精力剤と比べると、どうしても見栄えは衰えてしまうし、廉価な分、効き目だって値段相応に弱いものなんじゃないかなとか思っちゃうのは誰だって考えそうなことだからな。

現に精力剤のセールスランキングを見ても、上位の9割以上はネット限定の高級精力剤だったりする。

 

ただ、薬局やコンビニで買えるような精力剤がすべてイマイチかというとそういうわけでもないんだよ。

 

たとえば、凄十シリーズは親しみやすさと入手しやすさ、そして、効き目の強さから高い人気とロングセラーを誇っているからな。

かくいう俺も凄十ドリンクはよくお世話になっている。

 

そして、今回俺が調べた2H2Dも薬局やドン・キホーテで買える精力剤・精力ドリンクの中ではトップクラスの効果だと思うんだよ。

 

 

2H2Dは丸栄バイオファーマが作っている精力剤・精力ドリンクのブランドの名前。

廉価なサプリもあれば、ちょっと高級なBlack Macaというクラチャイダムサプリもあるし、飲みやすさが好評のドリンクタイプもあるし、極めつけには感度を上げるためのスプレーまであったりする。

すべて赤いパッケージが特徴でもあるな。

もしかしたら「あー、はいはい。俺、それ、使ったことあるわ。」という人もいるかもしれない。

 

今回はそんな2H2Dシリーズから1dayタイプのサプリを調べてみたので体験記録を書いていくぞ。

 

なぜ1dayタイプを選んだのかというと、プラチナサプリや黒マカサプリが薬局で買えないので、ちょっと記事の主旨からズレてしまうからだ。

欲を言えば珍しいから2H2Dスプレーもどんな効き目なのか試してみたかったぜ(笑)

 

2H2Dサプリ(1day)に含まれている成分は以下の通り。

 

トンカットアリエキス、高麗人参、マカ、冬虫夏草、カンカニクジュヨウエキス、イチョウ葉エキス、etc.

 

残りは添加物なので、実際に体をどうこうするための成分はこの6種類ってことだな。

かなり少ないとは思うが、飲み切りタイプの1dayサプリだとこんなものだったりする。

 

含まれている成分を見る限り、2H2Dサプリを飲んで期待できる効果は活力増強疲労回復の2つだと思うぞ。

どちらの効果も40代や50代の夜の営みの質を上げることに繋がるし、単純に日々の生活のパフォーマンスの向上だって狙える。

それに、妊活で悩んでいる人にとって特効薬代わりになりそうでもあるな。

 

「というか、1dayサプリってなに?どういう時に飲むの?」

 

きっとこう思っている人もいるだろうな。

サプリ毎で目的は違ってくるが、2H2Dサプリに関してはほぼ間違いなく夜の営みの直前に飲むのがベストだと思う。

こう思った理由はただ1つ。

含まれている成分を見る限り、バイアグラの代用サプリとして開発された可能性が大きいんだよ。

 

ED治療薬は効果が強いけど、その分、体へのリスクも大きいし、そもそも病院で処方されないと入手できないから、ちょっと買うのが恥ずかしかったりする。

でも、薬局で買えるサプリが同じような役割を果たしてくれるならかなり助かるよな。

しかも、サプリだから薬と違って安全性も高いんだぜ。

 

だから、もし本当に2H2dサプリで男勃力を強くできるなら、股間の老いを感じ始めている人にとって最高の精力剤だと俺は思うぞ。

 

★2H2Dサプリを実際に購入して飲んでみた

世間で2H&2Dサプリはどんな風に評価されているのか。

気になったので口コミやレビューをいくつか漁り、すでに購入した人たちからの評判を調べてみたぞ。

 

まだ3回くらいしか飲んでなので何とも言えませんが、飲んだ次の日の目覚めはいいと思います!
まだ小さい子供がいて、夜中にちょくちょく目を覚ましますが朝スッキリしています。
続けて飲んでみたいと思います。

 

1週間程度のんでますが、効果を実感できてるような気もします!
飲み続けると持続力や力をより発揮できそうな気がしています

ただ1dayサプリなのに1週間も飲み続けている時点で何か違うなあと思ってもいますね

 

効果はあると思うけど、これの1か月分が欲しい。

1日分っていうけど、もっと長く飲み続けないと効果出ないよ。

そういう商法?

 

2H2Dの口コミはなかなか高評価だったけど、気になることも書かれていたな。

というのも、どうやら2H2Dは活力増強効果こそ期待できるものの、それは数週間は飲み続けないとちゃんと実感するのは難しいとのこと。

たしかにレビューを見ても効き目を実感するまでに何回も飲んでいた人ばかりだった。

普通の精力剤なら何も問題ないと思うけど、残念ながらこれは1dayタイプのサプリの口コミだからなあ……

1dayタイプのサプリは一見すると値段が安く見えるけど、数週間毎日ずっと飲むとなるとかなり出費がかさむもの。

当然、2H2Dだって1か月毎日飲み続けようと思ったならお金がかなりかかる。

これはちょっと評価が難しいな。

 

さて。

本題の2H2Dサプリの体験談を書いていくぞ。

1日ではちょっと物足りないと思ったので、今回は3日飲むことにした。

 

うーーん。

2H2Dの男勃効果はあるにはあると思うけど、強い効果を望むのなら1か月は毎日飲む必要があると思うぞ。

レビュー評価通りだったぜ……

 

勘違いして欲しくないけど、決して効果なしなんてことはない。

たった3日しか飲んでいないけど、朝の倦怠感が少し解消されたからな。

それに、飲み始める前と比べて「少し顔色良くなったよね?」と言われることも増えたんだよ。

 

ただ、息子の勃ちやすさや勃起の持続時間を伸ばすまでには至らなかったな。

バイアグラの代用サプリなんだから、こういう強力な効果を期待していた身としてはかなり物足りない。

 

効果がないわけではないけど、1日や2日程度ではあまり効果を実感できない。

それなのに、長いこと飲もうと思うと、高額の出費が必要になる。

そんな何とも言えない精力剤だったので、2H2D(1day)の評価は65点とさせてもらうぞ。