精力剤はたびたびリニューアルする。

パワーアップって言ってもいいし、スケールアップでも可。

何にせよ配合成分を抜本的に見直して、より性の悩みを解決できるように生まれ変わっているんだよな。

たとえば、売れに売れているヴィトックスα EXTRA Editionだって数年前はヴィトックスαというイマイチな増大サプリだったし、ヴォルスタービヨンドだってヴォルスタービヨンドブラストになったことでセルラン上位常連になったんだよ。

つまり、何が言いたいかというと以前までは評判が悪かった精力剤でも、リニューアルすることで全然別物になる可能性は大いにあるってこと。

 

ここまで前置き(笑)

 

今回俺が調べたのはゼノファーEXハイパーなる精力剤だ。

 

 

「Zenofar EX HYPER」やら「ゼノファーEX Hyper」やら人によっては書き方が変わることあり。

 

実はこのゼノファーEXハイパーはゼノファーEXという精力剤を改良したもの。

だから、ちょっとだけ前身のゼノファーEXについても書かせてもらうが、とにかく評価が悪い増大サプリだったな……

 

 

一時期ネットで「ゼノファーEX動画」というワードが流行ったときの元動画がこれ。

通販番組で紹介されたから話題性はあったし、認知度もそれなりに高かったんだが、いかんせん肝心の増大効果がお粗末だったんだよ。

当時の口コミやレビューを見てみると「効果なし!金返せ!」というネガティブな書き込みがかなりあるほど。

あまり精力剤を悪く言いたくないけど、ゼノファーEXのサイズアップ効果に関してはちょっとフォローしにくいかも。

 

そんなゼノファーEXがゼノファーEXハイパーとして生まれ変わった。

しかも、ただ生まれ変わっただけじゃなくて、口コミやレビュー評価を見る限り、かなり質の高い増大サプリっぽいんだよ!

そんなこと知ったなら買わずにはいられないぜ。

 

そんなわけでゼノファーEXハイパーを購入して飲み続けたので、この記事ではガッツリ生々しい体験談を書いているぞ。

 

まず、ゼノファーEXハイパーがどんなサプリなのか簡単に紹介。

 

  • 狙える効果は「長さのパワーアップ」「持続時間の延長」
  • 有効成分の数と配合量に自信あり
  • 口コミ・レビュー評価はかなり良い
  • ちょっと値段が高め(セット購入割引を適用してもやや高い)
  • 副作用報告はないので安心して飲める

 

次に、ゼノファーEXハイパーに含まれている有効成分の一部を紹介。

 

シトルリン、高麗人参、冬虫夏草、マカ、黒ニンニク、ヒハツ、バイオペリン、ムクナ、アカガウクルア、ブラックジンジャー(クラチャイダム)、田七人参、ガラナ、ウコン、馬睾丸、クジラ、トナカイ角、豚睾丸、マムシ、すっぽん、海馬、ヤツメウナギ、オルニチン、亜鉛酵母、アルギニン、etc.

 

これはゼノファーEXハイパーに含まれている成分のほんの一部に過ぎないぞ。

なにせ100種類以上の有効成分を配合しているスーパーサプリなんだからな。

しかも、ただ数が多いだけじゃないぞ。

配合量だって計23,400mgもの成分を濃縮配合しているから、増大サプリとしてまったく抜かりなし。

ゼノファーEXとはまるで全然違うので、調べていて驚きっぱなしだった俺がいたり(笑)

 

ちなみにゼノファーEXハイパーに含まれている成分は「血流をスムーズにする成分」と「代謝機能を良くする成分」と「発奮作用をうながす成分」の3つに分けることができるな。

それぞれ1つでも股間のコンプレックスを改善するのに役立ってくれるけど、3つ揃うと股間のサイズアップも男勃力の増強もどちらも狙えるんだよ。

つまり、ゼノファーEXハイパーなら短小とEDのW改善だって夢じゃないってことだ。

 

★ゼノファーEXハイパーを実際に飲み続けた感想まとめ

ゼノファーEXハイパーの世間の評価が気になったので、口コミやレビューから評判を漁ってみた。

 

外装がオシャレで目立たないので、ダイニングテーブルに置いて食事の度に服用を意識しておりました。今は毎夕飯後に3粒服用しております。錠剤タイプなので人によっては合う合わないあると思いますが、そこまで抵抗なく服用できます。
毎日継続して服用することを意識していくうちに、自信がつけられるような感覚を覚えます。
すぐに効果を求めず、継続的な服用を心がけるだけでも増大に効果があると感じました。

 

陰茎増大サプリは今まで一度も試した事がなかったので購入してみました。
飲み始めて10日間ですが、大きさはまだ変化がありません、ただ、朝勃ちを久しぶりにしました。勃起力と硬さがアップされた感じがします。
引き続き継続していきたいと思います。

 

自分の予想を上回る勢いで元気よく立ちました。
更には持続的に継続してくれるので最後まで楽しくできることができました。
サプリの大きさもそんなに大きく無いのでサッと飲めるくらいの大きさで助かりました。
これからも事あるごとにお世話になると思いますが引き続き継続して飲んでいきたいと思います

 

旧ゼノファーEX時代では考えられないくらい高評価。

ゼノファーEXハイパーの評価の高さは他の増大サプリと比較してもちょっと頭一つは抜けていると思う。

とにかく大絶賛。

もちろん、サクラ業者によるやらせレビューがないかチェックしてみたけど、ほぼすべての口コミがシロ判定だったから安心して欲しい。

 

ちなみにパッケージがお洒落なのはガチ。

これならパッと見ただけで、「あー、こいつ、精力剤飲んでるなw」と思われることはなさそうだ。

 

さてさて。

では、お待ちかねのゼノファーEXハイパーを実際に飲み続けた感想を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

2か月とちょっとでゼノファーEXハイパーの増大効果を実感することができたぜ!


具体的には息子が少し太くなったんだよ。

手で握ったときのグリップ感が違うとでも言えば良いんだろうか。

ぎゅっとしたときの肉の厚みと握り心地は以前までの俺とはまるで違う。
それに、息子の重みも少し増した気がする。

この変化はおそらく流れ込む血液量が増えたからだろうな。
上でも書いたけど、ゼノファーEXハイパーには血流・血管・血液に好影響を与える成分が多く含まれているから、それら有効成分のおかげで太くなったり、重くなったりしたんだと思う。

そして、この変化って息子の長さや勃ちやすさを強くする上でも一番重要なことなんだよ。

だから、ゼノファーEXハイパーは長く飲めば飲むほどリターンの大きい増大サプリだと言えるぜ。

 

結論としては、ゼノファーEXハイパーは75点!

まさかここまで劇的に生まれ変わるとはマジで予想外すぎてビックリだったぜ……

こういうことがあるから精力剤調査って楽しいんだよな。

唯一苦言があるとすれば、ゼノファーEXハイパーの値段は他の増大サプリと比較してもなかなか高めってこと。

割引キャンペーンを開催してくれることを望むぜ……(笑)