「ここだけの話、ちょっとだけバイアグラに興味あるんだよな。」

こう思っている中高年男性の数は意外にも多かったりする。

若いときは自分の勃ちが悪くなるなんてまるで想像できなかったし、ED治療薬を使うなんて軟弱者だと思っていたけど、そうじゃないんだよな。

年を取ると誰だって勃ちが悪くなってしまうんだよ。

だからこそ、バイアグラで回春しようと思うのだが、バイアグラは副作用が強いという話をよく聞くので、正直なところあまり頼りたくなかったり。

どこかに安全なのに効き目が強い回春剤とかないものだろうか。

 

前置きはここまで。

 

今回俺が調べたのは「ED治療薬より安全」なのに「ED治療薬並みに効果が強い」と評価されているサプリメントだ。

その名もメイルナイトロ

 

 

メイルナイトロはアメリカ生まれの精力剤。

というか、日本未認可の成分を配合しているので、国内で入手するルートが限られていたりする。

たとえば、Amazonや楽天市場では購入できないし、当然、コンビニや薬局でも買えないぞ。

頑張って個人輸入するか、もしくは信用できる輸入代行サイトを利用するかの二択と思ってOK

俺のオススメはぶっちぎりで後者。

特にメイルナイトロを買うならオオサカ堂を利用するに限るぜ(現に俺もそうした)

 

閑話休題。

 

俺とメイルナイトロとの出会いは5chのサプリメント掲示板。

いつものように軽く情報収集をしているときに目についたのがこの会話だ。

 

572 ビタミン774mg 2021/06/08(火) 14:33:03.68 ID:???

バイアグラじゃないのにバイアグラ。

これな~んだ?

 

574 ビタミン774mg 2021/06/08(火) 14:50:11.24 ID:???

>>572

メイルナイトロ

 

575 ビタミン774mg 2021/06/08(火) 14:52:40.22 ID:???

メイルナイトロ

 

ちょっと面白い(笑)

その時の俺はメイルナイトロのことをまったく知らなかったので、最初は新しいジェネリックED治療薬か何かと思っていた。

だけど、調べてビックリ。

精力剤なのにバイアグラ並みの強壮作用があると大好評なサプリなんだからな。

そんな情報を知ったからには買わずにはいられない。

これが俺とメイルナイトロの出会いにして購入した経緯だぜ。

 

まずはメイルナイトロがどんなサプリメントなのか簡単に紹介しよう。

 

  • アメリカ生まれの強力な精力剤
  • 期待できる効果は「男勃力の増強
  • 飲み方や飲むタイミングが普通の精力剤とはちょっと違うので要注意
  • 副作用報告あり……
  • 値段は安いが送料がそれなりにかかる
  • 口コミ・レビューでの評価はかなり高い
  • 注文してから届くまでに1~2週間はかかると思ったほうがいい

 

次にメイルナイトロに含まれている成分を紹介するぞ。

 

  • 食物繊維 1g
  • ナイアシン 25mg
  • ビタミンB6(ピリドキシンHCl) 25mg
  • パントテン酸(D-パントテン酸カルシウム) 50mg
  • 亜鉛(モノメチオニン亜鉛[Opitzinc®]) 15mg
  • セレン(L-セレノメチオニン・亜セレン酸ナトリウム) 150mcg
  • ナトリウム 5mg
  • L-シトルリン 2g
  • L-アルギニン(L-アルギニンHCl) 750mg
  • イカリソウ地上部エキス(フラボノイド:イカリイン 10%) 500mg
  • アルファリポ酸 300mg
  • オタネニンジン根エキス 220mg
  • ヨヒンベ樹皮エキス(ヨヒンビン 8mg含有) 200mg
  • セイヨウイラクサ根エキス 200mg
  • トウチュウカソウ(冬虫夏草)菌糸体エキス 130mg
  • ネナシカズラ種子エキス 120mg
  • ノコギリヤシ果実エキス(脂肪酸 45mg 供給) 100mg
  • 緑茶葉エキス(エピガロカテキンガレート 70%) 80mg
  • γ-ビタミンEコンプレックス 80mg
  • アメリカニンジン根エキス 80mg、
  • ハマビシ果実・種子エキス 75mg
  • ザクロ果実エキス 50mg
  • エウリコマロンギホリア根エキス(トンカットアリ LJ100®) 25mg

etc.

 

※1日分の配合量

 

ふむふむ、なるほど。

 

メイルナイトロは男性ホルモンの分泌量に強くはたらきかける成分が多めだな!

 

たとえば、トンカットアリは体力増強や精力向上に好影響があるハーブ。

あの有名な朝鮮人参の5倍以上の効果が期待でき、現地の人は男性ホルモン不足で悩んだことがないほど。

 

また、ヨヒンベは男性ホルモンの分泌量を増やすだけでなく、海綿体に流れこむ血液量を増やすはたらきもあるので、精力剤との相性が抜群に良いんだよな。

ヨヒンベを定期的に摂り続ければ一生EDになることはないなんて話もあるくらいだぜ。

 

そして、極めつけにハマビシ果実&ハマビシ種子。

実はこのハマビシって男性ホルモンの一種で下半身の機能に強く影響しているテストステロンの分泌量を増やすはたらきが確認されている成分なんだよ。

EDや中折れ、半勃ち用のサプリに相応しい成分と言っても過言じゃないな。

 

他にもオタネニンジンや冬虫夏草、ノコギリヤシと男の下半身に活力を与えてくれる成分ばかり。

オオサカ堂のセルランでメイルナイトロの順位が高いことにも納得できるぜ。

このサプリ、ガチだ。

 

ただ、メイルナイトロには少ないながらも副作用報告があるってことは無視できない。

具体的にはメイルナイトロを飲むことで動悸、息切れ、頭痛、神経過敏、めまいが生じる可能性があるんだよ……

これは日本未認可の成分を配合しているのが原因だな。

もし購入を検討しているなら、効果の強さと副作用のリスクを天秤にかけることが求められているぜ。

 

★メイルナイトロを実際に飲み続けた感想まとめ

世間の人がメイルナイトロをどんな風に評価しているのかが気になったので、口コミやレビューをいくつか集めてみたぞ。

 

日に4錠飲用しておりますが、少しHなことを想像するとすぐにチ〇ポは起き上がってくるので何時でもSEX出来る本当、増大サプリと言うよりED薬と何ら変わらない効力が有る様に感じます。
但し、錠剤はでかくて臭いし飲みずらいがそれを克服すればあなたもSEXマシーンになることは、間違いないでしょう。
50歳になりますが25年若返りました。
私には合っているいい商品です。

 

年齢が44歳になり体力的にも精神的にも疲れていて性欲も落ちてムスコの反応が悪くて悩み、このメイルナイトロを試しました!私は毎日1錠飲んでいますが、おこないたいと思った時に1錠飲んだら1時間くらいでムラムラしムスコも反応しました!大変気に入りましたので、リピート購入しました。

 

これなかなか、良いですよ。
アラフィフです。
現在1日1~2錠飲んでますが、まずムラムラ感がすごい。この年ですぐ出したくなっちゃいます(笑)。また、1週間位の飲み続けてると血流が良くなるというか、硬度が上がりますね・・・朝も何気に元気で(笑)。週3~4回は楽勝でいけますよ!(^^)!
只、1錠が大きいのと干しシイタケの戻し汁みたいな匂いに閉口します。。。上記差し引いても私はリピしますね。

 

メイルナイトロの評判はかなり良い。

基本的に精力剤の口コミやレビューって悪く書かれがちなんだけど、メイルナイトロは思いっきり例外。

俺が調べた限り口コミの8割超が良い評価だったからな。

当然、サクラ業者によるやらせチェックもしたけど、メイルナイトロの評価はシロだったぜ。

 

メイルナイトロの口コミを見て「あれ?飲み方や飲むタイミングおかしくない?」と思った人もきっといると思う。

 

実はメイルナイトロは夜の営みをする1時間前に飲むのが正しい飲み方なんだよ!

 

さらに付け足すなら、メイルナイトロを飲むときは空腹時がベスト

満腹時でも悪くないけど、空腹のときに飲んだほうがメイルナイトロの男勃力を強く実感できるぜ。

 

一般的な精力剤は食後に飲むのが普通なので、空腹時かつ夜の営みの前に飲むメイルナイトロはかなり異質だと思う。

まるでED治療薬だ。

これだけ精力剤の常識から外れたサプリなんだから、メイルナイトロは従来の男勃サプリで満足できなかった人ほど違いを実感できるかも。

 

さて。

実際にメイルナイトロを飲み続けた感想を書いていくぜ。

 

えー、なんだ。

メイルナイトロ、思ったよりクセ強いし、思ったより効き目強い!

 

まず、これだけは知ってほしい。

メイルナイトロ、臭い。

口に入れた時に何とも言えないニオイがするので、慣れるまでにちょっと時間がかかると思う。

漢方とハーブを足して2で割った感じのニオイといえばクセの強さが伝わると思う。

 

だけど、ニオイのクセがどうでもよくなるくらいメイルナイトロの勃起効果はマジで強い。

俺の予想としては徐々に力強くなるのかなと思っていたけど、実際はある日いきなりビンビンに勃つようになったんだよ。

反応速度が亀のように遅かった愚息が、今では兎のごとく即勃ちするんだぜ?

俺はこんな効き目を求めていた。

 

心配していたメイルナイトロの副作用についてだけど、若干あったかな……

飲んでちょっとだけ寒気がしたんだよ。

多分、血圧に何らかの影響があったんじゃないかと思う。

だから、副作用が気になるって人は飲む前に病院や薬局に相談しに行っていいかも。

 

結論としては、メイルナイトロは80点!

たしかに副作用はあるし、ニオイのクセの強さもかなり気になる。

だけど、それ以上に息子をバッキバキに硬くする力が強いんだよ!

冒頭で書いたように「ED治療薬は嫌だけど、ED治療薬並みのサプリが欲しい」って人にドンピシャだと思うぜ。