年齢が40歳を超えたあたりから、疲労で悩むことが増えたという人はいないか?

若い頃は睡眠時間が少しくらい短くても日中のパフォーマンスに何の影響もなかったのに、中年になった途端、体が睡眠や休息を強く求めるように。

ちょっと深酒をしたり、夜更かしをしようものなら、次の日は半日くらいはグロッキー状態。

夜の営みも途中で疲れてしまうし、一夜のうちに何度も体を重ねることが厳しくなったから、相手もどことなく不満げな表情を浮かべる始末。

自分でも何とかしないとなとは思いつつも、どうすればいいのか分からない。

 

こんな風に「パフォーマンスの低下」で悩んでいる人にオススメしたいサプリメントがある。

その名もMAX-MAX(マックス・マックス)だ。

 

 

こういう「This is 精力剤」みたいな見た目は嫌いじゃない。

最近は見た目がお洒落だったり、名前が気取っている精力剤が多いだろ?

たしかにそういうのはリビングに置いてあるのを見られても精力剤バレしないって安心感があるけど、それって「逃げ」だと思うんだよな。

俺はMAX-MAXのような昔ながらのストレートサプリの方が好印象だぜ。

 

閑話休題。

 

MAX-MAXはネット人気が高い精力剤。

具体的にはTwitterやInstagramといったSNSで話題になっているサプリメントで、活力不足で悩んでいる人が購入しているだけでなく、筋トレの補助サプリとして購入している人もちらほら。

トレーニーはサプリへのこだわりが強い人が多いから、そういった人たちから支持されているというのはマックスマックスの効果が高いって思ってもよさそう。

 

では、まずはマックス・マックスがどんなサプリメントなのか簡単に紹介しよう。

 

  • 日本製の活力剤だけどHMBサプリとして飲んでもOK
  • 期待できる効果は「疲労回復」「ストレスの軽減」
  • 口コミやレビューで高い人気を誇っている
  • 安全性にこだわっているので副作用の心配なし
  • 値段はそれほど高くない
  • 特許成分を多く配合しているのが他のサプリとのさべつかポイント

 

次にMAX-MAXに含まれている成分を紹介するぞ。

 

卵白加水分解物(卵を含む)(国内製造)、デキストリン、シラジットエキス末、L-シトルリン、カンカエキス末、生姜末、黒生姜末、アカガウクルア末、マカ末、無臭ニンニク末/HPMC、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸カルシウム、L-アルギニン、香辛料抽出物、二酸化ケイ素、カラメル色素、etc.

 

ふむふむ、なるほど。

 

マックスマックスの成分の肝は3つ。

ランペップ(卵白ペプチド)、プリマビエ(精製シラジッド)、カンカニクジュヨウの3つがマックスマックスならではのスペシャル成分だな。

 

卵の中で一番栄養価が高いのが卵白。

その卵白をさらに濃縮することで効力を強くしつつ、吸収力を高めたのがランペップだ。

摂り続けることでエネルギー不足で悩むことがない体を作ることができるぜ。

 

プリマビエはヒマラヤ原産のスーパー成分。

豊富なミネラルを含んでいるだけでなく、希少なアミノ酸も多く含まれており、今、医学会からも注目を集めている成分なんだよ。

そんなプリマビエを摂り続けることは体の若返りに確実に繋がるぞ。

 

カンカニクジュヨウはタクラマカン砂漠に生える人参のこと。

老いた体に活力を入れる効果が高く、現地では長寿の食べ物としてめちゃくちゃ重宝されているんだよ。

ちなみにカンカ入りの精力剤はかなり貴重だぜ。

 

この3つの成分以外にも活力増強成分をたっぷり配合しているので、MAX-MAXを飲み始めると心身の若返りをかなり狙えると思う。

少なくとも世の中に出回っている活力サプリの中だと、マックスマックスの期待値は上から数えた方が早いと断言してもいいぞ。

口コミやレビューで高い人気を誇っているだけはあるな。

 

★MAX-MAXサプリを実際に購入して飲み続けてみた

世間の人がMAX-MAXサプリをどう評価しているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか調べてみた。

 

40歳目前にして最近とても疲れやすく、何事にも消極的になっていました。これではいけないと思い何か良いものはないかと探しこの商品にたどり着きました。数日間飲んでみると体の奥底からふつふつと活力がわいてくる感じになり、何事にも積極的になったと感じている自分がいました。このまま飲み続けることで自分の自信を取り戻せそうです。今回はありがとうございました。

 

アンチエイジング、男性の機能回復に効果があるサプリをいくつか試していますが、ランペップやプリマビエと珍しい成分が気になったので購入してみました。
抗酸化物質、必須アミノ酸が含まれているらしいのでウェイトトレーニング前に飲んでいますが、疲れにくくなりバルクアップに効果もある気がしています。
夏までに体脂肪率1桁を目指しているのでちょっと継続して使用してみようと思います。

 

初めて購入させていただきました。
あまり効果は期待していなかったけれど
効けばいいなと思いながら飲み始めました。
活力が普段と全然違いますし
夜お酒をたくさん飲むとここぞの時に
色々諦める事もありますが
これを飲み始めてからはそのような事がなくなりました。
手軽に飲めますし味も不快感はありません。
続けてみようと思っています。

 

なかなかの高評価。

中には「MAX-MAXサプリは効果なし!」という悪い評判もあったけど、そこまで目立たなかったなあ……

割合的には良い評価が7、悪い評価が3って感じだったぞ。

ただ、MAX-MAXサプリの口コミ・レビューの数はそこまで多くないので、ガッツリ参考になるかどうかというと微妙なラインかも……

 

マックスマックスの評価を見て気になったのは、50代以降のシニア層の購入者がかなり多かったこと。

俺もオッサンだから分かるけど、若い頃と比べて確実に身体が重くなったし、次の日に疲労を持ち越しやすくなったんだよ。

そして、加齢による疲労って大なり小なり誰にでも訪れるものなんだよな。

もしマックスマックスを飲むことでこの疲労を解消できるなら、ぶっちゃけかなりありがたい。

 

そんなMAX-MAXを飲み続けた結果を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

一応、MAX-MAXには疲労改善効果があると言ってもいいのかな?という何とも言えない結果だった……

 

手放しでは絶賛できない。

だって、効果を確認できたのは3か月目と結構時間かかったし、その効果も寝起きの気だるさが少しだけ解消できたっていう小さな変化だったんだよ。

口コミやレビューであったような強い効果を期待していたものの少し残念だぜ。

希少価値の高い成分を配合している活力サプリなのになんでダメだったのか。

ちょっと真面目に考えてみたけど、おそらく含まれている成分の数もしくは配合量が少ないのが原因じゃないかなあと思う。

選出は悪くないんだから、もうちょっと数と配合量が多ければ良かったのに。

 

結論としては、MAX-MAXサプリは60点!

希少価値の高い成分を3つも配合しているんだから、それらを強力にバックアップしてくれるサポート成分にも力を入れてほしかったなあと思わないでもない。