増大サプリを買おうと思ったはいいものの、種類が多すぎてどれを買えばいいのか分からない。

こういう話はよく聞くし、俺にも似たような経験がある。

きっとこれはよくある話なんだよな。

だから、増大サプリのセールスランキングを参考にしたりするけれど、見るサイトごとで順位が変わってくるから、ぶっちゃけ参考になるとは言いにくい。

 

こういうどの増大サプリを買おうか悩んでいる人に教えてあげたいことがある。

それは「シトルリンとアルギニンの量と質」を参考にしてサプリ選びをすれば、まず失敗することはないってこと。

そして、シトルリンとアルギニンを重視する人にオススメしたい増大サプリがマックスオム(MAX-HOMME)だ。

 

 

マックスオムは薬局やドン・キホーテでは買えないサプリメント。

公式サイト以外だとAmazonや楽天市場で取り扱っているし、メルカリのようなフリマサイトで買えないこともないな。

人によって色んな意見があるだろうけど、俺としては公式サイト経由で購入することをオススメしたい。

なにせ一番安く購入できるし、便利な定期購入プランを利用することもできるからだ。

もしマックスオムの購入を検討しているなら、是非とも参考にしてほしい。

 

閑話休題。

 

マックスオムは増大サプリ。

TwitterやInstagramのようなSNSを中心に人気に火が点き、今ではリピート購入する愛用者が大勢いるほど。

セルラン上位の増大サプリと比べると認知度は劣るかもしれないが、決して増大期待度は負けてないサプリだって俺は思うぞ。

 

では、まずはマックスオムサプリがどんな精力剤なのか簡単に紹介しよう。

 

  • 息子の増大を目的に作られたサプリメント
  • 「太さ」「長さ」「硬さ」の総合的なパワーアップが狙える
  • 安全性はバッチリ
  • 値段はそれなりに安い
  • 公式サイト経由で買った場合のみ中身が分からないように届けてもらえる
  • 口コミやレビューの評価は上々

 

次にマックスオムサプリに含まれている成分を紹介するぞ。

 

L-アルギニン、HPMC、ステアリン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB6、カラメル色素、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、ビタミンB2、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、L-リジン塩酸塩、L-メチオニン、L-フェニルアラニン、L-トリプトファン、L-ヒスチジン、L-スレオニン、澱粉、ムクナエキス末、L-シトルリン、クレアチンモノハイドレード、澱粉分解物、酵母(亜鉛含有)、トンカットアリエキス末、クラチャイダム末、スッポン末、紅蔘末、金時生姜末、マカエキス末、高麗人参末、冬虫夏草菌糸体末、牡蠣エキス末、無臭ニンニクエキス末、ガラナ末、赤マムシ末

 

ふむふむ、なるほど。

アミノ酸・ミネラル、動物系の滋養強壮成分、植物系の滋養強壮成分と配合成分のバランスはよし。

数こそあまり多くないものの、マックスオムの値段を考えればむしろ上々。

それに、息子のサイズアップに必要な成分はしっかりと含まれているので、「マックスオムには効果なし」なんてことはないと思うぞ。

 

そして、マックスオムの成分で一番注目してほしいのはシトルリンとアルギニン。

上でも書いたように増大サプリで一番重要なのがシトルリンとアルギニンなんだが、マックスオムに含まれているシトルリンとアルギニンはどちらも最高品質のものを配合されているんだよ。

そして、配合量だって申し分なく、マックスオム1箱あたりにアルギニンが5,100mg、シトルリンが2,100mgも含まれているからな。

ちなみにこの配合量は濃縮されたものだから、実際の数値になるともっと多くなるぞ。

 

マックスオム、悪くないな。

というのも、含まれている成分にしっかりとしたメーカーの哲学を感じるね。

理念と言い換えてもいい。

増大に欠かせないシトルリンとアルギニンに最大限こだわり、この2つの成分のはたらきをサポートしてくれる動植物系の成分をガッツリ配合。

シトルリンとアルギニンが埋もれてしまうことがないように成分の数も無駄に増やしたりしない。

マックスオム、メーカーのプライドを感じるサプリだと俺は思うね。

この増大サプリが1月分5,000円以下で買えるとか良い時代になったもんだよ。

 

★マックスオムサプリを実際に飲み続けた感想まとめ

世間の人がマックスオムをどう評価しているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか調べてみた。

 

毎朝の立ち上がりが違います!!!
体は正直なもので50になったとたんに、夜生活も楽しめなくなってしまいました。妻とはギクシャクし始めて、試しにサプリメントを飲んでみることにしました。最初は疑心暗鬼でほんとにこれで実感できるのか不安でした。
このサプリを飲み始めたある日、朝起きると昔のような立ち上がりを感じました。
私には合っているようで夜も元気です!妻とスキンシップができて以前のような仲のいい夫婦にもどることができました。続けて利用したいと思います。
大きくなると女性も反応がちがい喜びます!
この歳でサイズアップできるとは思っていませんでした。

 

初回割引につられて買ってみました。間違いなくこのおかげだと断言できるほどの実感は今のところ感じられませんが、朝の目覚めなどは良くなっている気がします。この値段であれば、もうしばらく続けてみてもいいかもしれないですね。

 

肉体労働&ウェイトトレーニングをしています。
結構ハードな毎日で毎朝身体のダルさを感じますが夜飲んで朝の仕事始めのラジオ体操している時に感じたのが少し身体の動きが良いな!って感じでした。
しばらく続けてみようと思います。

 

マックスオムの口コミ・レビューは良い評価が7割、悪い評価が3割といった感じ。

効果なしとスーパーネガティブな評価こそ見当たらなかったけど、それでも「届くのが遅かった」や「他の増大サプリの方が良かった」といったコメントはちらほら。

たしかに売り上げ上位の増大サプリと比べると、マックスオムがパンチ不足というのは否めないかも。

 

では、最後にマックスオムサプリを飲み続けた体験談を書いていくぞ。

 

今回の調査のルールは以下の通り。

 

  • とりあえず3か月飲み続ける
  • 用法・用量は絶対厳守
  • 1日2錠を一気にまとめて夕食後に飲む
  • 運動量や夜の営みの回数を意識して増やしたり減らしたりしない
  • 他の精力剤との併用はしない

 

マックスオムの箱には「1日2~4錠を水またはぬるま湯と一緒に飲む」と書いてあるけど、俺としては1日2錠がベストな選択だと思う。

理由は簡単。

マックスオム1箱には60錠しか入っていないため、1日3錠だと20日しかもたないし、1日4錠だと2週間ももたないからだ。

それに少しばかり飲む量を増やしたところで、増大サプリの効果は劇的に変わるもんじゃない。

それなら、財布に優しい1日2錠スタイルがマックスオムの飲み方として適切だと俺は思うんだよな。

 

そんなMAX-HOMMEを飲み続けた結果を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

最終的に0.5センチもサイズアップに成功した。

 

もう一度書くぞ。

 

俺は、この3ヶ月間で、0.5センチもの息子の増大に成功したんだよ!

 

これだけのサイズアップは確実に誤差の範囲は超えている。

「なんだそれ。1センチにも満たないじゃんw」と思う人もいるだろうけど、たった3か月飲み続けるだけで0.5cmも息子を大きくできるサプリが他にどれだけあるかって話だ。

ハッキリと断言しよう。

マックスオム、本物だ。

 

ただ、サイズアップ効果はバッチリ確認できたと言えるけど、疲労の快復効果は確認できなかった。

口コミやレビューを見る限り疲労の改善はマックスオムで一番期待できそうな変化だっただけに、ちょっぴり残念だぜ……

マックスオムを飲んでいたのに、夜の営みをした次の日とか普通にグロッキーだったからな。

 

結論としては、マックスオムサプリは75点!

公式サイトでしか利用できないけど、定期購入を利用すれば初回1,980円で購入できるっていうのもマックスオムの魅力の1つ。

だけど、この定期購入は毎月決まった日に自動更新されるから、ちゃんとやめたくなったら解約の手続きをしないといけないぜ。