最近、体も気持ちもたるんでいると感じることが増えた。

気分転換にコーヒーやエナジードリンクを飲んでみたけど、ちょっと気晴らしになったくらいで、むしろ効き目が切れた瞬間からより一層ダルくなる。

当然、夜の営みに集中できるわけもなく、途中で萎えたり、中折れしたり、最後まで続けるのが面倒に感じてしまう始末。

ある意味、男としての終わりの始まり。

何とかしたいとは思うものの、何をすればいいのか分からない。

 

こんな風に「体力と気力の低下」のことで悩んでいる人にオススメしたいサプリメントがある。

その名もタフコンフィデンス(TOUGH CONFIDENCE)だ。

 

 

TOUGH=強い、硬い、頑丈、不屈

CONFIDENCE=信用、信頼、自信

つまり、タフコンフィデンスは「強い体を作りつつ、自分に自信が持てるようになる」ことを狙いとして作られたサプリメントってことだろうか。

心身の活力不足をバックアップしてくれそうなポテンシャルは感じる。

こういう安直な名前は嫌いじゃない。

 

閑話休題。

 

タフコンフィデンスはAmazonや楽天市場のような通販サイトを中心に高い人気を誇るサプリ。

公式サイト以外にも入手ルートがあるサプリっていうのは個人的にありがたいと思っている。

余計な手間がかからないし、普段から利用している通販サイトや薬局で買えるに越したことはないんだよな。

 

では、まずタフコンフィデンスがどんなサプリメントなのか簡単に紹介しよう。

 

  • 活力不足を改善するために作られたサプリメント
  • 男としての自信を取り戻すため「勃ちにくさ」「疲れやすさ」の解消が主な狙い
  • 値段はかなり安い
  • GMP認定をパスした工場で作られているから安全性は高い
  • 口コミやレビューの評価は上々
  • 信頼と実績のシードコムス製のサプリメント

 

次に、タフコンフィデンスに含まれている成分を紹介するぞ。

 

トンカットアリエキス末(インドネシア製造)、マカ末、スッポン末、赤マムシ末、オタネニンジン末、 食用酵母(亜鉛含有)サソリ末、蟻末、無臭ニンニク末、ウミヘビ末、パフィアエキス末、 ガラナエキス末、馬の心臓末/結晶セルロース、ゼラチン、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、二酸化ケイ素

 

有効成分の数は全部で13種類とかなり少ない。

セールスランキング上位にあるようなサプリだと100種類以上の有効成分を配合していて当たり前みたいなところもあるからな。

そういったハイスペックサプリと比べるとタフコンフィデンスはかなり見劣りしてしまう。

 

だけど、タフコンフィデンスの成分の選出自体は悪くないし、そもそも1袋(約1か月分)が1,000円前後で購入できるサプリメントだからな。

値段を考えると破格のクオリティだと俺は思うぞ。

 

成分の選出についてだけど、心身の疲労に効く成分ばかりなんだよな。

代謝機能をよくしたり、リラックス作用があったりと。

疲れを解消するために作られたサプリとして、最低限以上は必要な成分を含んでいると言えるな。

 

何よりこの成分の数で1袋5,000円だったら俺はげんなりしてたと思うし、1袋10,000円もしようものならきっとボロクソにこき下ろしていたと思う。

だけど、タフコンフィデンス1袋は約1,000円で買えるんだよ。

この配合成分でその値段の安さは良い意味でありえない。

多分、メーカーの利益はほとんどないと思うんだよな。

 

財布に優しいから、入門用のサプリメントとして激推しできる。

本格的な精力剤を買う前に、まずはタフコンフィデンスで様子見してみるのも悪くないかも?

 

★実際にタフコンフィデンスを飲み続けた感想まとめ

世間の人がタフコンフィデンスをどう評価しているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか調べてみた。

 

小さなカプセルなので飲みやすい!

値段もお手頃なので助かります!
効果は…
微妙ですね
もう少し飲み続けてみないとわからないかなぁ

 

一週間ほど飲んで元気になったりは実感なし。
眠くなったと言うか、熟睡してる?のかで目覚ましかけないで寝たら、いつもより長く寝てました。
何かしら成分はあるようで、屁がニンニク食べた後のような強烈な匂いになりました。
2か月程したら、匂いは少し落ち着いた気がします。だるさとかが軽くなって体調がよくなってきた気がします。

 

薬じゃないし特に何も変化は感じません。普通に補助食品として利用してます。

ただ、値段が安いので毎日の食事を補うのには役立ちそうだと思います。

ちょっとした贅沢ですね。

 

ふむふむ、なるほど。

「タフコンフィデンスは効果なし」とまではいかなくても、効果に関してはなかなかの悪評が目立つ。

少なくとも2~3か月飲んだ程度では勃起力を強くしたり、疲労の蓄積を改善するのは難しそうだ。

ただ、何度も書いているようにタフコンフィデンスの魅力は値段の安さ。

数千円するサプリならまだしも、1,000円程度のサプリならこんなものかと納得している人が多かったな。

ちなみにタフコンフィデンスの口コミを精査した限り、サクラ業者によるやらせレビューは見当たらなかったので、書かれてある評価は全面的に信用していいと思うぞ。

 

では、最後にタフコンフィデンスを飲み続けた体験談を書いていくぞ。

 

今回の調査のルールは以下の通り。

 

  • とりあえず3か月飲み続ける
  • 用法・用量は絶対厳守
  • 1日1錠を夕食後に飲む
  • 運動量や夜の営みの回数を意識して増やしたり減らしたりしない
  • 他の精力剤との併用はしない

 

精力剤を飲むのなら、朝食後か夕食後のどちらかにすべきだと俺は思っている。

サプリを飲むタイミングで吸収率は変わるからな。

1日の最初に飲むか、あるいは1日の終わりに飲むかは自分のライフスタイルに合わせやすい方でOK

それで、俺は朝食を食べる習慣がないから、タフコンフィデンスを夕食後に飲むようにしたってわけだ。

 

そんなタフコンフィデンスを飲み続けた結果を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

タフコンフィデンスの口コミやレビュー通りの結果になった。

良くも悪くも値段相応の効果しかないから、強力な効果を求めている人だとガッカリしてしまうだろうな。

 

別に効果がなかったわけではない。

上でも書いたように疲労を改善するための成分は最低限含まれているサプリだからな。

ただ、逆に言えば本当に最低限の成分しか含まれていないんだな、という感じ。

 

俺がこの3か月で実感できた効果は1つだけ。

えー、お腹が空きやすくなった。

おそらくタフコンフィデンスに含まれている代謝作用を活発化する成分のおかげだろうな。

年を取るとなかなかお腹が空きにくくなるから、こういう小さな変化でもちょっと嬉しく感じてしまう。

 

ただ、期待していた疲労改善作用や勃起力増強作用を確認できなかったのは残念。

こういう強い効果を求めるなら、やっぱりそれ相応のグレードの高い精力剤を買うべきなんだろうなと思う。

 

結論としては、タフコンフィデンスは60点。

良くも悪くも本当に入門用の精力剤って感じで、強い効果を求めてる人にとってはかなり物足りない効果だなって思った。