物心ついた頃から貧相な身体がコンプレックスだった。

いくら鍛えても体は全然大きくならないし、息子だって貧弱なまま。

男性ホルモンの分泌量が少ないからか、ヒゲも薄いし、すねやわきに毛が生えないのは良いことだけど、それはそれとして筋肉や股間といった男性的な部分が小さいのは正直困る。

ゴリッゴリのマッチョとまではいかなくても、人並み程度の筋肉と股間は欲しかったり。

 

こんな風に「男性らしさに欠ける体」のことで悩んでいる人にオススメしたいサプリメントがある。

その名もMr.テストステロンだ。

 

 

どうでもいいけど、このサプリのことをネットで調べると、サジェスト予想に「ミスターテストステロン Twitter」と出てくるが、別に公式Twitterがあるわけではない。

というか、別にTwitterでこのサプリがバズッたわけでもない。

おそらく筋トレアドバイザーとして有名なテストステロン氏と混同しているんだろうな、と思う。

まあ、テストステロンって男性ホルモンの一種の名称だから、こんな風にかぶることも珍しくないよな……

 

閑話休題。

 

Mr.テストステロンは悩める男性のために作られたメンズサプリ。

精力剤として作られたサプリメントだけど、配合されている成分が優秀だからなのか、HMBサプリ感覚でこのサプリを買う人もそこそこいたりする。

たしかに一般的なHMBサプリってわりと値段が高いんだが、Mr.テストステロンの値段はかなり安いからな。

もし筋肉肥大化効果も見込めるのなら、安価なHMBサプリとして人気が出てもおかしくないなとは思う。

 

では、まずはミスターテストステロンがどんなサプリメントなのか簡単に紹介しよう。

 

  • 男性ホルモンの分泌量をカバーするために作られたサプリメント
  • 具体的には「疲労回復」「男性力の昂り」が期待できる
  • 女性が飲んでも効果は実感できない可能性が高い
  • 値段はかなり安い
  • 国内の工場で製造されており品質管理は徹底している
  • 口コミやレビュー評価は悪くない

 

次にミスターテストステロンに含まれている成分を見てみるぞ。

 

亜鉛、トンカットアリ、ガラナ、etc.

 

さ、寂しい……

100種類以上の成分を配合している精力剤も珍しくない世の中で、まさか有効成分の数が10種類にも満たない精力剤があるとは。

ただ、1日あたり亜鉛を10mg、トンカットアリを125mg、ガラナを100mgも摂れるのは中々のボリューミィだと俺は思う。

少なくともミスターテストステロンの値段の安さを考えると、コスパは優秀な方だと言えるぞ。

ただ、配合量の多さでカバーするには、さすがにちょっと成分の数が少なすぎるぜ……

 

ちなみに亜鉛、トンカットアリ、ガラナは男性らしい体を作るのに、あまり効果的な成分ではない。

 

これ結構致命的なことだけど大丈夫なんだろうか。

名前的になかなか厳しいと思う。

 

ただ、男性的なムキムキボディを作るのに役立ちにくいだけで、トンカットアリもガラナも疲労に負けない体を作るにのにはかなり好影響があるぞ。

それに、亜鉛は精力を強くするのに欠かせない成分。

だから、Mr.テストステロンが夜の営みのクオリティを上げるサプリメントというのは何も間違っていないと俺は思う。

疲労が溜まりやすくなると、夜の営みのパフォーマンスもガッツリ低下するんだよな……

 

Mr.テストステロン

少々予想していたサプリとは方向性が違ったけど、値段の安さを考えれば、疲労回復系のサプリとしてはかなり良い線をいってるんじゃないかと俺は思うぞ。

 

★ミスターテストステロンを実際に飲み続けた感想まとめ

世間の人がミスターテストステロンをどう評価しているのか気になったので、口コミやレビューをいくつか調べてみた。

 

最近、疲れが抜けにくくなったのを自覚し始めて、試してみました。
10日ほど飲み続けた時点でのレビューになります。
また、あくまで個人の感想ですので参考程度になれば、といった感じです。
小粒のカプセル錠剤状のサプリメントで、クセや臭いが気にならない感じで飲みやすいです。
ただ、体質によるものかもしれませんが、飲むタイミングによっては
辛い物を食べた後のような胃部不快感や胸やけのような症状を感じることも。
なので、空腹時の摂取は避けた方がよいかもしれません。
多分、お酒との同時摂取も場合によってはNGかも。
飲んだ体感ですが、確かに疲れは多少ですが抜けやすくなったかもですが、
個人の感想ですが、紹介文や付属のパンフレットほどの持続性はあまり感じません。
具体的な比較だと、高価格帯のドリンク剤よりも弱めかな?といった感じです。
まぁ、栄養補助食品と特定医薬部外品、固形と液体ではあまり参考にならないかもしれませんが。

 

40代を過ぎてから「疲れやすい」と感じるようになっています。
エナジードリンクに頼っている同僚を見かけますが、一時的であり、持続性を感じません。
さらに、カフェインが多いので日によって胃がムカムカして気持ち悪くなる日があります。
このサプリメントはカフェインを含まず、「持続的な」効果があるように思います。
男性特有のホルモンの底上げをしているような感覚です。
さすがに若い頃ほど元気にはなりませんが、「めんどくさい」と思うことが少なくなってきたように感じます。
疲れにくくなってそう感じているのかもしれません。
爆発的な効果とは言えませんが、底辺で効果があるように感じます。
持続的な服用が必要なのは仕方ないかもしれません。

 

安心安全の日本加工です。
まあ売国無能知事が5期も務めた兵庫県なので純粋に日本かどうか北朝鮮なのかは微妙ですけど。
中○産や韓○産よりはマシ程度ですね。
パッケージを開けるとカプセルがそのまま入っています。
個装されていないので開封後は早めに消費しましょう。
いざという時のためでなく、日々、パワーをため込む感じなんですかね?
カプセルはほんのり匂いがしますがわざわざ嗅がないと分からないレベルなので問題ありません。
いい匂いではないですけどね。
1日1粒ということで飲んでみましたが、もちろん即効性はありません。
逆にちょっとしたら眠くなってきました。
すぐに元気はつらつぅ、っていうわけにはいかないですね。
翌朝も特に変わりなかったかな。
気持ちすんなり起きれたような気もします。
効果を体感できたような気がして特に体調を崩すこともなかったので★5です。

 

圧倒的な長文レビュー率の高さ!

評価の良し悪しに関係なく、ミスターテストステロンの評価は生々しいくらいの長文ばかり。

精力剤の口コミってサクラ業者によるやらせ工作が珍しくないんだが、ミスターテストステロンの口コミにサクラの介入はないと思う。

ここまで生々しい長文を1つ書き上げる時間があるなら、きっともっと短くて分かりやすいコメントを量産したほうがサクラ業者っぽいもんな。

 

口コミ・レビューの中身を見てみると、ミスターテストステロンの口コミは良い評価が6割、悪い評価が4割といったところ。

高評価がやや多いかな。

やっぱり俺がそう思ったように、テストステロンっていう名前にもかかわらず男性ホルモンの分泌量を増やせるようなサプリじゃないから、つい悪く評価しちゃうという人が多かった。

ただ、しっかりと飲み続けた人は疲労回復効果を実感することができたって人ばかりだったな。

名前に惑わされず正しく評価できるかどうかが求められる精力剤ってところか?

 

では、最後にミスターテストステロンを飲み続けた体験談を書いていくぞ。

 

今回の調査のルールは以下の通り。

 

  • とりあえず3か月飲み続ける
  • 用法・用量は絶対厳守
  • 1日1錠を夕食後に飲む
  • 運動量や夜の営みの回数を意識して増やしたり減らしたりしない
  • 他の精力剤との併用はしない
 
今回はミスターテストステロンの正しい効果を知りたかったから見送ったけど、もしこのサプリを購入するつもりなら、他の精力剤と併用してみるのも面白いかも。
なにせ3つしか有効成分が含まれていないサプリだから、併用しても過剰摂取になることはないだろうな。
たとえば、シトルリンサプリやアルギニンサプリとは相性バッチリだろうし、マカサプリやクラチャイダムサプリでも全然OKだと俺は思うね。
 

そんなMr.テストステロンを飲み続けた結果を書いていくぞ。

 

えー、なんだ。

疲れを取り除くことを目的として買うならアリだけど、HMBサプリとして買うのは絶対にオススメしない。

これが俺が下したミスターテストステロンへの評価だ。

作ったメーカーさんは怒るかもしれないけど、さすがに3つの有効成分で男性らしい体を作るのは無理があるぜ。

 

具体的には寝起きに疲れを感じることがほぼなくなったんだよ。

肩が軽いし、まぶただって重くないし、お腹だっていい感じに空いている。

久々に快適な朝を迎えられるようになったから、精力剤としては残念だったけど、ライフサポートサプリとして見るなら合格点を上げてもいいぞ。

 

結論としては、Mr.テストステロンは65点。

これは精力剤やメンズサプリとして評価した場合の点数であって、活力サプリとして評価するならもう少し点数が高くなるからな!