こんばんは!


本日は“岸辺露伴ルーヴルへ行く”が公開されましたね爆笑ラブラブ


前売り券はもちろん買いました!


だけど仕事が休みの日にゆっくりしっかり観たいので今日はまだ観てないです泣


でも岸辺露伴グッズは欲しかったのでお金に余裕は無いですが少し買いに行きました!


Gペン型ボールペン

ポストカードセット

クリアしおリセット

クリアファイルセット


と買ってしまい3000円近く使いました!





と私の話はどうでもよくて笑



さっきチコちゃん観てたら

苗字の由来の回で一生さんのタカハシは「高」ではなくてはしごだかの「髙」だったそうです笑笑笑






本当の苗字が知れて嬉しかったですね照れ






しかし昨晩の岸辺露伴ルーヴルへ行くの前夜祭Twitterのスペースというイベントに参加するのをすっかり忘れてしまってガーンガーンガーン
ずっと引きずってますえーんえーんえーんえーん

全然Twitter見てなくて、一昨日久しぶりにチラッと見たら岸辺露伴前夜祭で一生さんが生出演で配信するって知って楽しみにしていたのに……


もう自分がバカすぎて嫌になりますね悲しい






チコちゃんの再放送は明日あるのでまた観ま〜す笑笑





かっこよきラブキューン