ちばSDGsパートナー登録証とチーバくんのSDGsバッジ

 

皆様、こんにちは!

事業推進部 米山と申します。

井関産業株式会社では、SDGs達成に向けて日々活動しております。

この度、千葉県庁の「ちばSDGsパートナー登録制度」に登録が完了し、登録証が届きました。

 

 
945の企業や団体が登録し、井関産業株式会社は541番でした。

他の企業様や団体様と連携してSDGs達成に向けて活動したいという想いから、

登録致しました。

 

千葉県庁HPにも、連携したい記載されております。

その詳細は、別の記事にてUP致しますので、ご覧ください。

 

 

また、今回登録証と同封されていた「ちばSDGsバッジ」の紹介をします。

 

 

チーバくんがSDGs仕様となっているバッジも届きました。

 

こちらのバッジは、井関産業株式会社で製作をさせて頂き、

千葉県庁様に納品致しました。

バッジが、ちばSDGsパートナー登録された方々へ届いていることは、製作会社として、

とても光栄に感じます。

 

これからも井関産業株式会社は、SDGsの達成へ貢献していきます。

今回は、登録証到着のご報告でした。

 

※追記です

上記のバッジ販売開始しました。

弊社HPをご覧ください。こちらクリックお願いします。