└('ω')┘フォォォ!!⬇

フォローしてね!


Pick

 人は水を飲まないと2週間で亡くなる話を聞いた事があります。

先ずは水💧💦

しかもふるさと納税がきくなんて凄い👏

 

私は5人家族なので足りないかもしれないけど…楽天1位ならきっと助かる🙏


食べるも大事!でも、子供のトイレは近いから💦こうした物が販売された事から日本人は天才だと思う‼️

 


    


次男が1歳から喘息発作気味で、入院をしていた時に、生後3ヶ月の三男と一緒に入院した事があります。




そして、そこでは、100万は越えるだろう、機械の呼吸器?保湿機?その名も『アムロ』ガーン




 


が、あったのです!!




医療用の機材って検索出来なかったりしますよね💦



詳しく見つけられなかったけど…



ま、入院しといて、楽になれるのは、病院選びも大切ねっ!て話でした照れ



他にも何件も入院したけど、そこの病院では無かったから…



やっぱり、高い医療機器を使うのは病院も大変なんだな泣き笑い




と思い出した私。



そうこうしつつも、吸入器で助かって良かったぁ‼️




吸入器をオススメする私でした‼️