イベントバナー


だれかに教えたいこと

 子供がヘルパンギーナにかかりました。


詳しくヘルパンギーナを知りたい人は

コチラ👇




火曜日の受診で分かり、

投薬治療ですが…





治らないっ笑い泣き




子供の病気は

一朝一夕で治りませんよ❗





でもね、さっさと

治って欲しいですよね?

せっかちなので🐗




と、いう訳で

水分補給をたっぷり

して貰いたくて…




こき使う事にしました爆笑




動けるならニンニク🧄の皮を剥くか?と。

本人は
「”ヘルパンギーナ”のウィルスが付くよ?」
と気を使う5歳。


優しい息子に
「大丈夫②ウインク使う時は過熱するから❗」
(いや本当に大丈夫ガーン?)


因みに私はニンニク🧄を散々粉砕して
冷凍保存します。
だってニンニク🧄チューブって消費が
早いしコストがかかる💦




昔はコレ⬇で
粉砕してたのに、
コンロの横に置いてて溶かしちゃた笑い泣き

まぁ、ニンニクチューブみたいに
クリーミーにはならなかったけれども…


みじん切りだとおもえば!



ちなみにニンニク🧄3個分❤
右は生姜❣️

 



うん、こうやってこき使って笑い泣き

病人の水分補給に繋げるぞ!



\激熱!!楽天お買い物マラソン注目商品!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

今なら半額!

サラふわ髪にあなたもなる!

 

 

私の口癖

「オリーブオイルは飲み物です。」

 

アヒージョ大好き💖

 

 

私はしょっちゅう捻挫して

テーピング巻くから

サンダル履けないんです笑い泣き

だからもっぱらスニーカー

 

 

ダイエット中に負ける

スイーツ…💦