イベントバナー



写真を撮って売るアプリを知ってますか?

スナップマートってアプリで、レビュー評価は低くなってますねガーン





もう、3年も前に出品者したので、
すっかり忘れてました笑い泣き



この写真は
次男が喘息で
入院した時に
撮ってみた写真






ヤバいでしょガーン⁉️



凄い写り良いよね笑い泣き⁉️



やっぱり1歳なんて、
むっちゃ可愛いんですよラブ



当時はiPhone6だったかな?

画像も荒いわぁ笑い泣き




何で後ろが真っ白に
輝いていると思う?


 

 



 

 

こんな立派ななもんじゃない笑い泣き





もしかしてライトになるかなぁ?と





病室の窓際をバックに

片手で撮っただけニヤリ




いやぁ照れ




さっすが私❣️




ナルシストニヤリ

I Love Meチュー



魅せ方を知ってるニヤニヤ

(誰か止めて😂)




と、3兄弟居て写真も

そこそこ載せたのに




売れたのは次男だけ。

もう1枚も売れたよウインク




次男は怒ると本当に

めんどくさいの笑い泣き




長男も三男も泣いて

ハグ🫂して、

落ち着いて終わりなのに



次男ばかりは

ハグ🫂させてくれないのショボーン




これじゃさっさと仲直り出来ない…




せっかちな私は時間の

損だと思っちゃう…




でも、違うんだよね…




生きる時間が違うんだかてへぺろ




次男は食べると、食欲のスイッチが

入って永遠に食べ続けるのも

面白い…



おかげで便秘になりやすい笑い泣き




と、そんなこんなで、

三者三葉!



3人産んでおいて良かった!雑笑い泣き









お買い物マラソン走っちゃえ🏃‍♀️/


皺がヤバしの40歳です😢







いい匂い嗅いでリラックスは

必要です‼️

家族に臭いムキー

と言われない程度に

嗅ぎましょう😂