ギャギャギャギャギャギャギャ〜ッえーんえーんえーん

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

        15年以上ぶりっガーン?!!!

 

 

 

 に逢えたぁっっ笑い泣き笑い泣き

 

 

私の目元の皺がヤバい笑い泣き

 


 



 

     うん。 20歳の頃かなぁ…

知り合った時には航空学生だった。

 

 

 

 

彼はパイロット👨‍✈️になってました✌️

 




というお話。





ちなみに彼が何を操縦するかは

知りません笑い泣き




あ〜あ〜彼に惹かれて入隊したのに…
辞めちまったゼ!ドラマティックにてへぺろ







ま。15年以上ぶりに会えて感動
彼も県外とか国外勤務とかなので…




私が大好きなコーヒーの
トラジャ等を贈ると


 

 


海外のコーヒーを
何種類もくれて…
(美味しいか?は…
まだ発展途上だからね口笛)




一番驚いたのが!


バオバブのハチミツ🍯

貰えたの
びっくり



激レア指差しびっくりマーク





味は不思議だけど…
(旨いか??爆笑


バオバブってだけで
レアだから、

何かご利益がありそうよね笑い泣き

 

 

 

地元に帰って来て良かった、私!
来年も帰っておいでよ~笑い泣き
 
 

 

\激熱!!楽天お買い物マラソン注目商品!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントバナー

 

私の口癖

「オリーブオイルは飲み物です。」

 

アヒージョ大好き💖

 

 

私はしょっちゅう捻挫して

テーピング巻くから

サンダル履けないんです笑い泣き

だからもっぱらスニーカー

 

 

ダイエット中に負ける

スイーツ…💦