水引ミュージアムへ | 伊勢住建㈱スタッフブログ

伊勢住建㈱スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはハリネズミ

 

とうとう30度越えの夏日ですねあせるあせるあせる

 

梅雨はいつからでしょう?

 

暑くてぐったり、、、かと思えば冷え性の私は事務所でカーディガンを

 

羽織り体を温めてます照れ

 

 

 

 

 

先日、金沢の水引ミュージアムへ行ってきました。

 

水引って包み紙に使われる飾り紐って感じが強かったのですが

 

今回そのイメージがガラリと変わりましたおねがい

 

綺麗で可愛いんですドキドキ

 

アクセサリーやライトのカバー、ドレスのリボンにも使われていて

 

用途は様々。

 

 

 

 

 

   うわぁ~。あがるアップアップアップアップアップ

 

 

アイデア次第で色んな使い方ができるんだなーって。

 

これからまたどんな作品が誕生するのか楽しみです音譜

 

 

キモト