2014年11月15日現在の紅葉状況です。
宇治橋
宇治橋の左右の木が紅葉してキレイです。バックに写真を撮る方も多し。
宇治橋下紅葉
宇治橋下の紅葉 まだ葉先が少し始まったくらい。見頃は12月過ぎてからかな?
神苑
神苑庭園の裏側 ほとんどの木がまだ緑ですが、一部紅葉が始まっている所も。
ここを歩く人はほとんどいないので、ゆっくりと写真を撮るにはオススメの場所です。
御手洗川
五十鈴川御手洗場 葉先が少し色づき始めました。
風日折宮
風日祈宮橋の上から 葉が落ちている木もあり、五十鈴川には落ち葉が。
反対側の紅葉はまだこれからです。紅葉を見るにはとてもいい場所。
イチョウ
神宮工作所 今週から来週にかけてが見頃となりそう。
でも奥の木が剪定されて葉っぱがついていません。今年は絶景とはいかないかも。
混雑時には臨時駐車場となる場所です。それ以外の日は関係者以外立ち入り禁止の看板があり、門が閉まっていることも。門の手前から撮影しました。
内宮駐車場
B駐車場の桜 紅葉過ぎて大分散っています。

全体的にはまだこれから。11月末からが見頃のようです。