宮リバー公園
近頃寒いし北風ぶーぶー 吹いてるしで ご近所のRちゃんとはおうち遊びばかりでした![]()
今日もねぼすけで、10時のRちゃんままからのお誘いメールでおきました。
「お天気いいから公園どう?」
今日こそは行かなくては!キッコロもお外で遊ばせてあげないと、飛び起きて、急いでピッコロの離乳食を終わらせて、宮リバーへ行きました。
少々風が吹こうが子供たちはとっても元気。
太陽が雲でかくれてまうと寒いけど、太陽が顔を出せばぜんせんポカポカ。
ほかに公園で遊んでいる子がいなくって 私たちだけの貸切でした。
なんかもったいないね こんなにいい公園があるのに~。
っとRちゃんままと話してたんだけど、ほんとに宮リバー公園って子連れでお出かけにぴったりの場所なのに~。
ランチはいつもの公園内のバザール度会にある「日和」でいつもの日替わり弁当~650円![]()
今日は豚の角煮です。やっぱりここのおいしいわ![]()
コーヒー付けても800円なり~
座敷も増えてて赤ちゃんいてもだいじょうぶ、オムツ替えベッドもトイレにあるし~。
ランチの後も再び公園で遊びました。