バザール度会の日和でランチ
今日は母と娘っ子と3人で宮リバー公園にある、バザール度会
の中の「楽善 日和」ってお店にランチを食べに行ってきたよ![]()
店内は広々とした空間で私達は子供がいるので座敷に入れてもらいました。
そこからの景色がすっごく綺麗で、清流宮川もみえるし、宮リバー公園の桜や緑が一望できて予想外にいい感じ![]()
このお店は最近新しくできたお店で、シェフは元々ホテルで働いていた人らしいです。
メニューの種類は少ないけど、天婦羅定食やハンバーグ定食、おそばとかあった。
2時から5時までは軽食の時間でスイーツとかパスタとかのメニューになるんだって~![]()
母はハンバーグが美味しいと聞いてきたらしく、ハンバーグ定食800円を食べてて、お味見をしたけど、ふっくら柔らかくっておいしかったよ![]()
私はソーストンテキ定食1000円を食べましたー。 トンテキって初めてだっと思ったら、豚のステーキってことやん・・・・っと気づきました![]()
1000円かーっと思ったけど、お肉は柔らかくって美味しかったからまあいいや![]()
夜は8時まで開いてるようです。
定休日 水曜日