はなぞの通所リハビリテーション「ありがとう!!」 | かわっちのケア日記

かわっちのケア日記

医療生協かわち野生活協同組合が提供する介護サービスのブログです。
私達は『誰もが自分らしく住み慣れた町で安心・安全に生活し続ける』ことの実現をめざし、御利用者様や御家族様に寄り添いながら介護活動に取り組んでおります。

6月28日、午前中で営業を終えて 午後より新デイルームへ引っ越しの準備が始まりました。

今までお世話になったデイルームへ感謝のメッセージをみんなで書きました音譜

 

   

                  

 

 

                  

今までお世話になりました、ありがとう笑い泣き   

 

★★★随時体験募集中です!お気軽にご連絡ください♪

はなぞの生協診療所通所リハビリテーション

担当:東堤(ひがしつつみ)翁坂(おきなさか)

 

(072)963-6050