町田市小山町いのうえピアノ教室

井上聖子です

教室だより「ぴあのレター♪」へ

いつもご訪問いただき

ありがとうございます🧡

 

 第21回発表会

大大大成功でおわりました🙌〜✨✨✨

(自画自賛👏)



はじめて🔰の発表会の幼児さんから

10年連続出演の高校生✨

そして、久しぶりに出演してくれた大学4年生

(なんと今回14回目の出演✨)まで

総勢25名の生徒さん

そして親子連弾を弾いてくださった

お父さまにお母さまが

熱演を繰り広げてくれました♪



ご家族の皆さま✨

おじいちゃまおばあちゃま✨

おじさまおばさま✨

おともだちもたくさん✨

みなさん聴きに来てくださって

本当にありがとうございました🧡


発表会までの練習は

それぞれ大変💦だったと思いますが

終わった後の

あの

達成感、開放感、高揚感✨✨

格別ですよね!

“頑張って良かったぁ〜”

ですね!!


来年はなにを弾こうかな〜♪

いつかは、あの曲を舞台で弾きたい〜♪

などと

もう次への気持ちが

膨らんでいることと思います☺️✨


今回は

直前に怪我をして弾けなくなったり

発熱等の欠席者もなく全員出席!

そして滞りなく進行し

終演時間にも収まり…

本当にホッとしています🧡


生徒さん達や保護者の皆さまの笑顔を見て

(準備はとても大変ですが💦)

来年も発表会をやるぞ〜!と

いまからとてもワクワクしています🎶


保護者の皆さま

発表会までのご協力ご支援

本当にありがとうございました😊


発表会について、続きは次のブログで〜👋


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊