町田市小山町いのうえピアノ教室

井上聖子です

教室だより「ぴあのレター♪」へ

いつもご訪問いただき

ありがとうございます🧡


 発表会まであと2ヶ月!を切りました✨

プログラムの準備などもスタートしています


弾き合い会までは、

もうあと1ヶ月!💦

練習も本気モードに入って来ました!

(…よね?みなさ〜ん😀笑)


日程変更のために

休日のレッスンとなりました今週の月曜日

4年生のYちゃんのレッスンに

“はじめての発表会の親子連弾”の

練習を兼ねて

お父さまが一緒にレッスンに来られました♪


Yちゃんのお父さんは

ピアノ超超経験者✨

(なんとご自宅にチェンバロを

所有されているとか!)


“はじめての発表会の親子連弾”のために

選ばれた曲は

フォーレ作曲「ドリー組曲」から

第一曲

「子守歌」


フォーレの作品の中でも

とても人気のある曲です😌✨



 だいぶ前から発表会の親子連弾を

楽しみにしてくださっていて

おうちでの練習を楽しんでいただいている

Yちゃん父娘ペア✨

この日さっそく弾いてくださいましたが

さすが👍そして息ぴったり✨



あとは、さいごのページの

むずかしいところをYちゃんが頑張るのみ💪✨


素敵な親子連弾になりますね✨


発表会のステージでの親子(父娘)共演

とっても楽しみです☺️



Yちゃんのお父さま

ありがとうございました♪

発表会もよろしくお願いいたします




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊