町田市小山町いのうえピアノ教室

井上聖子です

教室だより「ぴあのレター♪」へ

いつもご訪問いただき

ありがとうございます🧡


 昨日は、バレンタインデー💝でしたね!


今週に入ってからのレッスンで

「ハッピーバレンタイン〜🧡」と

生徒さんたちから

おいしいプレゼント🎁いただきました〜☺️


幼稚園年少組のRくんは
パパとママと一緒に作ったクッキー🍪✨
じょうずに型を抜いて
飾りもついています
3しゅるいのクッキーでした



🧡🧡🧡


小学2年生のMちゃんは

チョコレートがけのマシュマロとポテコ!



ふわふわのマシュマロ+チョコレート

サクサクのポテコ+チョコレート!

とくにポテコのほうは

“あまじょっぱい”のが

絶妙なおいしさでしたよ〜😋


🧡🧡🧡


それから〜


小学5年生のAちゃん♪

前の週のレッスンのときに

「来週のバレンタインではプリン🍮を作るの〜」と、お話してくれていました☺️


そして昨日のバレンタイン当日…

きれいにラッピングしたプリン🍮を持って👀✨

レッスンに来てくれました☺️

ぷるぷるで

ちょうどいい甘さのプリン🍮✨

とてもじょうずに出来ていました!

ごちそうさまでした😋




みなさんのお心遣いに感謝🧡

くま🐻さんと

ティータイム🫖に

いただきましたよ〜🧡


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊