町田市小山町いのうえピアノ教室
井上聖子です
教室だより「ぴあのレター♪」へ
いつもご訪問いただき
ありがとうございます🧡


先週火曜日はハロウィン🎃でしたね!
教室では、ハロウィン🎃までの1週間を
ハロウィンウィーク👻として
生徒ちゃん達とハロウィン🎃を
楽しんでいました

仮装してレッスンに
来てくれた子もいましたよ〜♪

マリオのRくんとルイージのHくん♪



おばけ👻ちゃんのRちゃんと
パンプキンのSちゃん🎃



垂れ耳うさぎ🐰のRちゃんと
魔女の🧙‍♀️Rちゃん♪



そしてお菓子🍘🍭の袋詰めを

手伝ってくれた

5年生のAちゃんとNちゃん♪

お手伝いありがとう!

(写真撮り忘れました〜💦)


↑5年生のAちゃん、Mちゃん♪


仮装した子もそうでない子も
「トリック オア トリート!」と言って
お菓子🍫🍘をゲット😆

たのしい10月最終週の
レッスンとなりました〜☺️


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました😊