こんにちは♪
町田市小山町いのうえピアノ教室
井上聖子です
教室だより「ぴあのレター♪」
いつもお読みいただきありがとうございます


生徒さん達、来月の運動会の練習で大変な中
それぞれ頑張ってくれています😊

↑1年生のMちゃん♪

夏休みにがんばった

ピティナの「課題曲チャレンジ」の

『チャレンジ達成証書』と

ぴてぃにゃんキーホルダーを

レッスンで見せてくれました!


審査員の先生方から

ありがたいメッセージをいただき

自分のピアノに

自信が持てたかな(^^)

ふだんのレッスンで良いなぁ〜♪と

思っていることを

審査員の先生方にも褒めていただくと

指導者の私もとても嬉しくなります(*^^*)


ご褒美のキーホルダーを

レッスンバッグのどこにつけようか(・・?)

迷うMちゃん♪

微笑ましく眺めてしまいました☺️



Mちゃん♪

いまは、秋に教室のみんなで弾く

サン=サーンスの『動物の謝肉祭』

の連弾練習をがんばっています!


ほかの生徒さんもそれぞれ頑張って

くれています(^^)


また次の「ぴあのレター♪」で

お知らせしますね♪


最後までお読みいただき

ありがとうございました☺️



いのうえピアノ教室では

秋の体験レッスン実施中です


↓ホームページから

お問合せくださいね♪