3回忌を終えて 2020年2月15日、亡き息子の三回忌法要を無事に終えた。法要と言っても、形式的なお坊さんを呼んで お経を上げてもらう事もせずに、生前に息子を可愛がってくれた身内のみでの会でした。 死と言うのは、正に生きている人たちに、仲よくしなよと一堂に会する場を機会を創ってくれるのだと思います。 使命=命を使い、天国へと戻った尊い命をこれからも、忘れずに一堂が会する機会を創ります。 それが一番の供養だと信じています。