全日本小中学生ダンスコンクール 東日本大会! | 伊勢原ストリートダンスのブログ

伊勢原ストリートダンスのブログ

ブログの説明を入力します。

とてもとても!!

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

なぜかというと・・・

ステージの機会に恵まれて、練習に没頭していたから!笑

 

・・・というのは言い過ぎかもしれませんが、この半年間のめざましい成長とその活動記録は

また少しずつ、さかのぼって記録していこうと思います好

 

 

さて、昨日8/11は、地域紙のタウンニュースさんに素敵な記事を乗せていただけました音符

 

 

そう!!

全日本小中学生ダンスコンクールの予備審査を通過することができたんです乙女のトキメキ

 

 

やったーーーーーアップアップアップアップアップ

 

 

 

そしてこの日、私たちは新宿文化センターへ流れ星

2000人の客席に囲まれたこのステージで、東日本大会に挑戦してきました雷乙女のトキメキ

 

 

ひゃーーー*>∀<*

こんな大舞台なかなか立てません・・・

 

私たちが参加した午後の部では、29チームが参戦。

立派なプログラムも一人1冊もらえて、私たちの出番は26番目炎

 

 

本当は他のチームを見ていられるぐらい、余裕のスケジュールでしたが

「見たら緊張が増すから!」と出番までの約2時間、自分たちだけの集中タイムでしたひまわり

急がず騒がず、落ち着いたこの2時間。

まるでアスリートの様でした星

 

フィギュアスケートの浅田真央さんも、そうすることが多いみたいですね(´∀`)

 

パフォーマンスが終わり、結果は力及ばず [銅賞] でした。

でも、週1回の練習で本当によくここまで上り詰めてきたと思います!
特にこの夏休み・ラスト1週間の追い込みは本当に、みんなはもちろん私も精神的に追い込まれるんじゃないかと思うほど、集中した日々でした。
この努力は一生ものですね!!!!

 

 

 

 

大会が終わって、安心した中での記念撮影



本当に、よく頑張りました音符キラキラ
お疲れ様でしたハート①