伊勢神祭り☆ブログ部エリカのオススメ見所!やっぱり…でしょ! | SUNライト

SUNライト

三重の癒しイベント情報

招福!2020年、日本のふるさと伊勢で開運パワーチャージ!

 

自分らしく輝く最幸の一年に!

 

 

神話にあふれる「伊勢」

ここから始まる…新しい自分との出会い、トキメキ、発見。

 

アート、癒しの魔法で、奇跡を起こす感動の1日に!

 

 

入場無料の伊勢神祭りは、全国から多数のブースが出店!あなたにぴったりのセッション、グッズの出会いがきっとある♪

 

 


 
 
伊勢神祭りブログ部のエリカです✨
 
伊勢神祭りもいよいよ二週間!
 
近づいて参りましたねー✨
 
 
これ受けたい…!
このブース覗きたい…!
この舞台披露は見逃せない…‼︎
 
 
もうチェック済みですか?😉
 
 
 
ブログやホームページでも、
当日ご参加いただくブース出展者様や
魔法学校ブースで参加するメンバーを
随時ご紹介させて頂いております✨
 
 
 
ぜひCHECK
 
 
イベント全体でも、
魔法学校ブースでも、
いろんなメニューがある中、
私が1番オススメなのが…
正直色々ありすぎて悩むんですが…
 
 
やっぱり、受けた事がない方には、
 
 
DNAアクティベーションをオススメしたい‼︎
 
※魔法学校ブースでご体験頂けます。
 
 
 
DNAアクティベーションってなんぞや??
聞いた事あるけど、なんでオススメなの??
 
DNAアクティベーションと私の出会いを、少しだけ書きます♡
 
 
およそ12年前の春、(心も体も)調子が優れなかった私は
母に、ヒーリング受けに行ったら?と勧められました。
 
ヒーラーさんのホームページを見ると、
ででーん
と書かれている「DNAアクティベーション」
 
 
オススメなんだろうな、これがいいんだろうな、というのは
しっかり分かったのだけれど...
正直な気持ち、
 
名前があまりに怪しく感じて🤭
 
 
これだけは絶対受けたくないな😑😑😑
 
 
と、あえて「オススメヒーリング」を申込みました。
 
はい、そのオススメヒーリングこそDNAAだったというオチです😁
 
 
 
受けて実際どうだったのか??
 
 
 
12年後の今、感じる事。
 
 
 
当時は不安に再悩まされていました。
電車を乗るのにも
出かけるのにも
何をするにも
「不安」を基に行動していました。
 
それをどうバレずに(バレまくってたけど)過ごすか。
どうごまかすか。
どうやりすごすか。
そればかり。
 
時には調子が良い時があっても、
体がまたすぐ辛くなる…。
 
そんなループを歩んでました。
 
そういう時ばかりではなかった。
でもそっちの方が、多かった。
 

 
 
 
そのループから、抜けれました。
 
 
 
一回受けてバラ色になった訳ではありません。
 
今でも、自分のメンテナンスや日々の行動を怠ると
不安になったり、悩んだりする事もあります。
 
 
でも確実に、あの時に何かが変わった。
 
 
 
1日外に出ると疲れ果ててたのが
二週間出張が続いても大丈夫になった。
自分がチャレンジしたいことに、
チャレンジできるようになった。
夢もたくさん叶ってきた。
 
何より、不安に再悩まされることがほとんど無くなった。
今でも悩みや不安はあります。
だけど、それに対処できるようになった✨✨
確実に、大きく変わったのです。
 
 
いま、
当時「予定」していた「完璧な人生」を歩んではいません。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
でも自分で切り開くこの道は
自分を深く知る、という道は
とっても喜びに溢れていて
大事な家族、仲間もいて
(12年以上前からご縁が繋がってる仲間も含め♡)
かけがえのない、大冒険です。
 
 
 
 
 
 
DNAアクティベーションは
何か新しいものを授けるのではなく
新しい何かを開くのではなく
 
既にあなたが持ち秘めている
あなたのブループリント、スピリットの設計図のスイッチを入れるのです。
 
あなたが持ち秘めている
唯一無二の才能、魅力、輝き
それを引き出すのです。
 
あなたが、あなたらしく、さらに輝くために
 
 
 
 
 
今も別に幸せ、って?
別に今良い感じ、って?
 
 
私たちの可能性は無限。
 
 
 
まだまだ、あるよ✨
 
 

 
 
 
自分が自分に課してきた制限
今まで生きてきた中で、他人や教育、家族の言葉でついた制限
 
とっぱらって、さらにさらに
 
この一期一会の人生、
一期一会であなただけのステージ
主役として生きよう✨
 
 
 
 
ひとりひとりが主役として生きて
シャンバラというパズルが完成する。
 
 
 
 
 
 
確固たる霊統のもと、
保持されてきた神聖なツール
それを是非、新たな令和という時代の幕開け
令和初の新年に
日本のふるさと、伊勢にて
ご体験下さい✨
 
 
 
 
当日お会いできます事、
心より楽しみにお待ちしております💕
 
 
 
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

【伊勢神祭り】

 

■日時

1月18日(土) 10:00~16:00

 

■入場料無料

 

*入退室自由

 

*事前のご予約はこちらから

https://bit.ly/35dyXHb

 

■会場

伊勢観光文化会館 4階

 三重県伊勢市岩渕1丁目13-15

 *近鉄宇治山田駅から徒歩2分

 

詳しいアクセスはこちらから

https://bit.ly/2sCIDxC

 

―――――――――――――――

 

詳細はコチラ☟✨

 

ホームページ http://isegamimatsuri.amebaownd.com/ 

 

Facebook https://www.facebook.com/events/597602594397393/

 

お問合せ isegamimatsuri@gmail.com 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

令和の新年の始まりに、全国から

たくさんの出店者が伊勢に続々集まります!

この令和2年の新しい年を

あなたはどんな風に輝かせたいですか?

伊勢神祭りでは【自分自神を生きる】をテーマに、

あなたを輝かせるパワーツールが体験できます!

あなたの才能はまだまだ眠ったままです。

本来のあなたの輝きをMAXで表現していきましょう♡