結論から言うと最高でした❗️


12月の平日に行きました。


時間は15時、入りずらい雰囲気ありますが


店主のお母さん(ここではそう言わせてもらいます)と常連さんが暖かく迎えてくれました。



お母さんがカウンターでビールを常連さん2人と飲んでました。


クチコミでは無口で怖いと言った書き込みがありましたが、笑顔で迎えてくださいました。



メニューからおすすめを聞くと何でも美味しよと常連さんからの助言をいただきます。

その中からテレビでも紹介されていた刺身定食と親子丼を注文しました。

刺身定食です。きんぴらなど小鉢3つ付いてます


親子丼です。わかりずらいですが結構なボリュームです。

口コミではナポリタンや餃子などが出てきて食べきれない方もいたとかで、怖かったですが

追加出てきたのは

梅干しどうぞ


もつ煮食べて

その後が!!!車???
2人での訪問でしたので
1人ならお酒飲んでも大丈夫だから→飲みな❗️


日本酒1合をサービスしてくれました。

世間話に花が咲き、いろいろお話してると


きゅうりを3本いただきました。

テレビの影響で一時期は並びができていたようですが、現在はそこまで混むことはないので
お母さんとコミニケーションを取りながら美味しいご飯を頂けます。