11年目からは… | 異世代交流スペースComodo

異世代交流スペースComodo

佐賀県唐津市で自宅の一部を地域に開放し、赤ちゃんから大人までの居場所づくりをしています。
このブログでは活動の様子や、大好きな唐津の話題や情報、唐津や県内を中心に活動されている団体のご紹介などしていこうと思います。

えりつぃんですニコニコ
11年目を迎えた異世代交流スペースComodoですが
これからは、これまでと方向性をチェンジして活動を行ってまいりますルンルン

実はこの春からえりつぃんが起業して、これまでの活動が難しくなったのです。

元々バスガイド、観光地での名物ガイドをしてきたえりつぃんは【福ちゃんのてくてくツアー】で街歩きガイド、バスガイドに完全復帰をしました。

しかし、【防災】だけは活動の柱にしておきたく
講演や防災カフェなどをしていこうと思います。

これからのブログは【防災】を中心に何気ない話題をUPしていこうと思います。

異世代交流スペースComodoブログ。
そして、福ちゃんのてくてくツアーブログとともに
これからもえりつぃん&福ちゃんを宜しくお願いしますニコニコ飛び出すハート