12年越しの想いをのせて。 | シンガー雪音❄️公式ブログ

シンガー雪音❄️公式ブログ

地元、岩手県陸前高田市を拠点に音楽活動しているシンガー雪音(ゆきね)の日常やライブ情報をお届けしているブログです(●´ω`●)


東日本大震災から12年となりましたね。


私も陸前高田に戻ってきて12年。

この町の為に。
考えるより体が勝手に動いて戻ってはきたものの、私は結果が残せているんだろうか…

その答えはまだ出ていないけど、歌うことでしっかり恩返ししていきたい
と気持ちを新たにしました。

更新が遅くなりましたが、3月11日はライバー仲間のみっちゃん(水月)が陸前高田に来てくれて、初のコラボ配信ライブを行いましたカラオケ


震災当時高校生だったみっちゃんは、翌日から募金活動をして東北へ届けてくれたそうですクローバー


配信で出逢ってからは、いつも私の曲を歌ってくれたり、陸前高田の事も気にかけてくれて、ずっと行きたいって言ってくれてたのだけど🥺


この特別な日に12年越しの想いを届けにきてくれましたキラキラ

滋賀から来てくれた行動力に感謝とリスペクトふんわり風船星


コラボ配信がメインではありましたが、会場にもたくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございましたおねがい


念願の初対面(●´ω`●)
いつも画面越しでは妹のような存在だけど、TikTokで配信頑張ってますので、ぜひフォローして応援してねハートのバルーンウインク
⬇️



お互いこの日に想いを込めたセットリストでライブ&トークを進め、14時46分には海の方向を向き皆んなで黙祷させていただきました🙏

人を助ける為に犠牲になった友達、そして空のむこうにいる皆さんの大切な人へ。

当日も歌いましたが、この日に想いをのせたこの曲をYouTubeにアップしました。

【むこうがわ】


撮影:KESEN ROCK FREAKS(岩手県大船渡市)
ピアノ:松本玄太

今日も同じ空の下
あなたと大切な人が
笑って過ごせますように。