有線で『君のいる未来へ』リクエストお願いします | シンガー雪音❄️公式ブログ

シンガー雪音❄️公式ブログ

地元、岩手県陸前高田市を拠点に音楽活動しているシンガー雪音(ゆきね)の日常やライブ情報をお届けしているブログです(●´ω`●)

皆さんに嬉しいお知らせがありますおねがい

最近『君のいる未来へ』が有線放送で流れているようです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


聴いた耳
っていう方いるかな?お願い

全国の皆さんに聴いていただけるなんて嬉しすぎるえーんキラキラキラキラ

そこで皆さんにお願い🙏

有線を聴ける環境(スナック、喫茶店、個人宅の契約など)で、『君のいる未来へ』をリクエストしていただけませんか?🌸


星リクエスト方法星



私も知人のカフェからリクエストしてみましたが、4〜5曲後に流れたよ\(//∇//)\
感激ーーキラキラ照れ
(セルフリクエストですがw)


こちらの曲です⬇️

毎年春が近づくと、この曲をより多くの方へ届けたい❗️と思い、ラジオ、メディアへの周知を続けてきました。

一人でできる事は微力でも、SNSのシェアなどで多くの方にご周知いただき、ひとりひとりの力の大きさを実感してきました✨✨

もう少し
あと少しで
夢が叶う
(by荒波広田湾にひひ




みんなでリクエストして有線大賞とるべ赤薔薇ラブ

ご協力よろしくお願いします🙇‍♂️

雪音雪の結晶{emoji:char3/087.png.ルンルン}