大船渡フリークス4周年 | シンガー雪音❄️公式ブログ

シンガー雪音❄️公式ブログ

地元、岩手県陸前高田市を拠点に音楽活動しているシンガー雪音(ゆきね)の日常やライブ情報をお届けしているブログです(●´ω`●)

2021.4.25


大船渡のライブハウス KESEN ROCK FREAKS

4周年のイベントで歌わせていただきましたブルー音符カラオケ



キラキラ4th Anniversary LIVEHOMEキラキラ


周年イベントということで、大規模に開催したかったようですが。。。


このご時世なので地元アーティストのみ&お客様も限定し、配信メインのライブカラオケ


でも!今できる事をカタチにしていただき、地元アーティストとして呼んで下さった事が嬉しかったお願い


出演者も久々の再会だったし、それぞれのライブが胸に響いたよぐすん


ケセンのアーティスト仲間ともっと地元から発信していきたいって思えたし、まさしく『HOME』を感じた1日でしたクローバー


-出演者-

uncle WOLK

おもいで教

にいぬまよしのり

LAWBLOW

まっと

雪音(演奏: 松本玄太)


そしてフリークスのひろぽんさん、工藤さん、もえちゃん、ありがとうございましたーラブラブ照れ


配信アーカイブはこちらからご視聴いただけますキラキラ
是非、当日の雰囲気をお楽しみくださいねピンク薔薇
⬇️

youtu.be/zVItiDkeZ1g


※無料でご視聴いただけますが、宜しければ投げ銭お願いします🙇‍♂️


投げ銭URLはこちら⬇️

https://note.com/freaks/n/n0af2a1cea58c



フリークスさんとは、昨年末からライブ配信やら練習で度々お世話になっていてルンルン


バンドJAYSでは毎月のように楽しませていただいてます照れ虹



JAYS総選挙動画も作ってくれたり、楽しい企画にいつも協力いただき感謝ですグラサンキラキラ


⬇️こちらの応援もよろしくお願いします爆笑雪の結晶

【JAYS総選挙】雪音アピール動画リンクyoutu.be

この場所での4周年ではあるけれど、東日本大震災のあと【東北ライブハウス大作戦】というプロジェクトをたちあげ、宮古、大船渡、石巻にライブハウスを建てたところからのスタートでした。


バンド、ミュージシャン、お客様が被災地に訪れ、互いに元気と復興への気持ちを繋げていけるように。

と、今日まで刻んできた歴史を大事にしながら、この場所でもっと歌っていきたいと気持ちを新たにしました赤薔薇


そんな素敵な音が全国から集まる大船渡フリークスさん音符


みんなぁ〜

コロナが明けたらライブに来てねーおねがいカラオケ


雪音雪の結晶{emoji:char3/143.png.音符}