ライブはライブでもお笑い♪ | シンガー雪音❄️公式ブログ

シンガー雪音❄️公式ブログ

地元、岩手県陸前高田市を拠点に音楽活動しているシンガー雪音(ゆきね)の日常やライブ情報をお届けしているブログです(●´ω`●)

前回の続きーラブラブ!


結局、マメな更新ができないとゆぅ。。(笑)汗


先日はボランティアの後、こちらのライブに行ってきましたークマキラキラ



しきかけ一味
『敷き布団とかけうどんvol7』


こうゆうお笑いライブって、修学旅行の時以来かもにひひ


しかも陸前高田の黄色Tシャツ着たまま行ったから、カレー臭気になって、さすがに着替えたけど(笑)キスマークキスマーク


陸前高田アピールしたかったんだけどさ船


いやー、ライブめっちゃ面白かったアップアップ


大爆笑させていただきましたん(笑)


そんなタンデム・シップを知りたいとゆぅ方は、こちら覗いてみてねひらめき電球

http://tandemship.web.fc2.com/top.html


いつもお世話になっているプロデューサーさんの繋がりで知って、今後ライブのMCとかも努めてくれるカモなんで要チェックですょ!!ドンッ


池袋で路上ライブなどもしてるみたぃなんで、気軽に足を運んでみて下さいねんグッド!


さてさて、帰りは『なかみき』こと中澤美生ちゃんとパスタ食べて帰ったよんナイフとフォークラーメン


なんとクラッカー
前月ファーストシングル【イノリコトノハ】でCDデビューしましたのよドキドキドキドキ




ぱちぱちぱちーー(*´∇`*)チョキチョキチョキ


和風、ロック、アニソンをテーマに歌っていて、独自の世界観を持っている彼女。




ライブも精力的に頑張っているので、是非応援してあげてね音譜( ̄ー ̄ゞ-☆


最後に前月のライブ後の打ち上げ写真でもupしますかーラブラブ
遅っ(笑)爆弾

ライブ仲間のnyaa''ちゃん、海老根里佳ねーさん、中澤美生ちゃん、プロデューサーのキムラさんだよんラブラブラブラブラブラブ


また皆とわいわいライブしたいなリボンカラオケ


ゆきねぇよりキスマーク
Android携帯からの投稿